愛されてるわけじゃないよ💦 Part2

昨日に引き続き今朝の二人😅💦
ラフィが気持ちよく大きなベッドで寝ていたらジャンが飛び込んできた😅💦
ジャンはお子ちゃまなので眠いとラフィに埋もれて寝たいのです😅💦
私が抱っこしてお布団に入れようとしても嫌がって出て行きます😞💦
人よりラフィなんですがボーダーはもともとベタベタはあまり好きじゃないのでラフィは迷惑そう😨💦

でもみてる分には微笑ましい💕

だんだん怪しい雰囲気に💦

ジャンは抵抗しながらも粘ります😅💦

そろそろラフィくんの怒りがマックスになりそう😨💦

ほらね😱💦

ランチの後会員制のランにスタート👍💕
お昼寝の時間帯でまだまだお子ちゃまのジャンは狭い車内でラフィに埋もれてウトウト😪💕
しかし何度も言いますがベタベタが嫌いな
ラフィは嫌なんです😡‼️

眠いんだもん🥱

ラフィのガルガルが頂点に😨💦
運転してるパパが「何やってんだ😡‼️」と叱ります😅💦

二人して「ごめんなさ〜い😰💦💦」

今日は36度💦
さすがに軍団は来ていなかった😅💦
でも小型犬の皆様はいたよ👍💕
ジャンはラフィをガン見です😅💦

なまじ家で庭を歩いてるからここでもラフィに付いて歩きたくてうずうず😨💦
ギャン泣きです😨💦
ジタバタしてバギーから飛び降りる😱💦
慌てて戻しました😰💦

常にラフィの動向を見てます😅💦
ディスクを追うラフィをひたすら眺めます😅💦

ヒョン😳💕
かっこいいなぁ💕
僕もやりたいなぁ🥰💕

僕だってできるもん💕

今日は男どもは来ないわね💦
日陰は風があって気持ちいいわ💕

オイラもたのしいさ〜💕

途中から来たピットブルとドゥードゥルに焼きを入れにダッシュするニコ😨💦
相手を見なさいよ😱💦
ビットブルだよ💦
おとなしくていい子だけどね😅💦

ランの木には毎年カブトムシやクワガタがいっぱい😳💦
子供がいたら喜ぶかもね😅💦

眩しいくらいの青空でしたよ👍💕

2歳くらいまでここのプールに入れなくて(川は平気なのに💦)みんなに揶揄われたけどようやく昨年から深い方の鉢にも余裕で入れるようになりました😅💦

タジタジしてるドゥードゥルちゃんと飼い主さん達の前で模範演技のように浸かり周りの飼い主さん達から歓声が上がる😅💦
ドヤ顔のラフィくんですがあんたちょっと前まで「突き落としちゃおうか😅」とみんなに言われてたくせに😝💦

3時過ぎまで遊び倒しました👍💕
パパは汗だく💦
ラフィも何回もプールに入りクールダウン💕
ジャンがあまりに出たがりギャン泣きするのには閉口したけど(こいつ案外吠えるわぁ😨💦)みんな楽しかったよね🥰💕
パパ暑い中お疲れ様でした🙇‍♀️💦
連休も終わり👍💕
オリンピックはあまり関心のない我が家です😅💦
  • 10
  • 26
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/07/28 09:49

>>ふぅさん 参ります😞💦

ふぅさん
2021/07/28 07:34

たしかにスタミナありそうだものね😅😂💦👍🎉

マブルークさん
2021/07/27 16:33

>>ラベンダーさん 呼び戻しができるかどうか😨💦

マブルークさん
2021/07/27 16:32

>>ふぅさん コイツを離したらキチガイみたいに駆け回った構えられるのか心配です😞💦

ラベンダーさん
2021/07/27 12:50

こんにちは✨😃❗
ジャン君🥰❤️🤗✨💖
ラフィ君🥰❤️🤗✨💖をガン見しながら
学習していますね😀✨

一緒に走り回る日も近いですね😌🌸💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント