また圧かけてる😞💦

14319249
テレビを見ていると和室からジャンのキュンキュン声が😳💦
振り向くと
ラフィがのしかかって教育してる😞💦
今度は何が気に入らないのか😩💦

ラフィの唸り声とジャンの泣き声からしてワンプロではなさそうだ😨💦
怪我させないでよ😨💦

ボーダーの世界に口出さないでください💢‼️
はいはい💦すみませんね💦

ストレス溜まると困るから暑さが引いた夕方自転車ランニングへ👍💕
普段はあまり泣かないジャンもラフィと出かけるとひんひん泣くんです😞💦
ラフィが大好きなのもあるけど同じことをしたいみたいね😅💦
だからラフィに叱られるんだわ😞💦

帰ってから水まきながら留守番組の庭散歩💕

庭散歩はだいたいこの二人がセットで行動する😅💦
ニコはテチテチ歩きますがジャンはほとんど飛び跳ねてます😅💦

兄さん何してんの😳💦⁉️

こうやって向こうの人に吠えるんさ〜😤‼️

余計な事を教えるんじゃ無いよ😡‼️
ニコはくぐり抜けられるフェンスやすり抜けられる植木鉢の位置などをジャンを引き連れて教えるのでジャンはみんなマスターしてこの2匹は外周をどこでも行けちゃう😞💦
今日はフェンスを立って覗くことを教えてたけど幸い今のところジャンは外には吠えないから悪い癖つけないようにしなくっちゃ😞💦

別に誰もみえないけどなぁ💦


レイは無茶なことはしないので行ける範囲をゆっくり往復しています😅💦
ママそろそろ晩御飯の時間じゃない😳💕⁉️
ワンズの夕飯は6時半なんです👍💕
ラフィは腹時計の誤差は5分内外でかなり正確👍💕
私の家事の流れとかに関係なく時間になるとソワソワ、ツンツンを始めます😅💦

明日から雨模様😞💦
ひどくなるところもあるようです😨💦
皆様気をつけて過ごしましょう👍💦
  • 8
  • 33
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/08/12 22:41

>>niniっ子さん ありがとうございます😅💦
私も結構いらついてますよ💢💦
イメージしてた図とまるで違うんだもの😞💦

niniっ子さん
2021/08/12 19:08

お久しぶりです〜😄💕

ジャンくん❤みんなから色々と教えてもらっているんですね✨✨✨

いいことも、悪い事も🤭

他の投稿も見てマブルークさんの深い愛情が伝わって来て✨✨✨
マブルークさんのお宅のワンちゃんになれた子は幸せだな〜と思ってます❤

ラフィくん!💕頑張れ〜💕💕💕

マブルークさん
2021/08/12 18:39

>>ふぅさん 庭では意気投合しています😅💦

ふぅさん
2021/08/12 18:14

ニコルくんとジャンくんの師弟関係
面白いね〜😆😭♥️💕

マブルークさん
2021/08/12 14:26

>>ライムmamaさん もはや僻みか小言にしか見えないのよ😩💦
本当に意味のある指導なのか怪しいわ😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント