今日もランに来たよ💕

先週のデビュー以来の2回目のラン💕
ジャンは初回はおとなしいけど慣れた2度目は図々しくなるのが今までのカフェやランでの傾向だからどうかなぁと不安も半分💦


入った途端に「キャァ💕ジャン😍💕
大きくなったねぇ🥰💕」
といきなりワシャワシャ😅💦
訳もわからずとりあえず腹出す😅💦
コイツは処世術に長けていてとりあえず長いものには巻かれるタイプらしい😅💦
下手に唸ったり逃げたりしても良い結果につながらないことを理解している😅💦

着いたときは軍団は来てなかったけど同じボーダーのMAXとリリーのご家族がいた💕
ジャンはバギー時代に一度会ったことがある💕
一緒に遊んだことはないけどボーダーだと安心するのかラフィに付いてすぐにみんなに溶け込む👍💕
でもディスクやプラーには興味は無し💦

レオンベルガーのひなたとホワシェパ三兄弟が久しぶりに来ていた😳💕
水飲み場でばったり💦
会員だけど同じく久しぶりでジャンははじめましてのシバの琥太郎くんも来てた😳💦
コタ君は気難しくてガルされました😅💦

ホワシェパにボディチェックされるジャン😅💦
デカくてびびってるけどよく見えないわ😅💦

ホワシェパのソラくんに後をつけられてビビるジャン😅💦
この後ビビションしてしまいました😅💦
やはり犬のスカウターで只者ではないことがわかるのか😳💦

後ほどじっくりチェックさせてもらいました😅💦
ホントはおとなしくて優しいの💕
母が大好きな三兄弟です🥰💕

末弟のレオンベルガーのひなたはデカすぎて入り切らない😅💦
背後でビビるジャンとジャックのアイレ君😅💦

そして再びいじり倒され3キロの時に抱っこされたリリーママに8キロになってまた抱っこ💕

ジャンはラフィについてばかりだけど今日のラフィは一度もジャンを見守りに来なかった😳💦
彼的にはもう大丈夫ってことなのかな🤔💦⁉️

軍団のお兄ちゃんとウィン君、モコちゃんが来た💕
恒例のラフィの抱っこ修行😅💦
もう慣れたね👍‼️
ジャンはお兄ちゃんが大好き💕
自ら駆け寄って腹を出す🥰💕

ラフィも仲良しだけどジャンも大好きなウィン君💕
デカボだけど優しいしカッコいい💕

ジャックのアイレ君とお散歩したりはじめましてのダックスちゃんにご挨拶したり💕
同じぐらいの大きさの子は安心なのか尻尾フリフリで近づく💕

兄ちゃんはすごいな😳💕
僕も思い切り走ったよ👍💕
思いの外、足が早く「もう子犬の走りじやないねぇ👏💕」とみんなに褒められた💕

いっぱいなでなでしてもらってオヤツも順番待って食べたよ👍💕

夕方アクセルパパが来て兄ちゃんと抱っこされた😨💦💦
この後なぜかラフィに散々お叱りを受けました😨💦
その様子を見た皆様に「ラフィ君こんなに怒るんだ😳💦」と驚かれた😅💦

おまけの一枚💦
朝のお叱りの時のラフィ😨💦

久しぶりに遊べて良かったね💕
ジャンはどんなにわんぱくで他のワンコに絡んだり吠えたりして問題起こすかと心配したけど実はこの子も案外慎重で気の小さい甘えっ子でした😅💦
やはりラフィの弟だなぁと思うと共にうちで育てるとみんなボンボンになっちゃうんだと実感した一日でした😅💦
  • 7
  • 7
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/09/07 18:13

>>しらたまママさん でしょ😅💕⁉️

マブルークさん
2021/09/07 18:02

>>ふぅさん 解除早いんじゃない😳💦⁉️って思ったけど結果大丈夫だったからそんなものかなと😅💦

マブルークさん
2021/09/07 17:57

>>ラベンダーさん どこかでストップして出来上がりは普通だったというのを期待してるんですがね😞💦

あ!ホントだ!黒いTシャツだわ❤️

ふぅさん
2021/09/07 09:15

ジャンくん見事に溶け込んでいたね❣️
訳がわからない相手たちに対して
とりあえずヘソ天🎊本当に処世術たけている♥️
ホワイトシェパード、かっこいい❣️しかしでかい❣️
レオンベルガーの日向くんにも
それぞれ慎重に距離を詰めていく感じ、
私も見習いたいです😅🎊❣️
ジャンの方がよっぽどコミュニケーション上手🎉
もう大丈夫って見守り解除のラフィくん
やっぱり素敵なお兄ちゃんだなぁ😍🥰❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント