コーヒー☕️入りました💕

ビビのママはコーヒー☕️が好きなんだにゃ💕

今日はビビがミテミテのママさん達にも入れてあげるにゃ💖

ええーと確かこの辺にコーヒー豆があったはず💦
あったあったこれこれ〜

ドンキで売ってるコーヒー豆は意外と美味しいらしいにゃ
全種類飲んだけど このハイローストが1番香りも良くて

美味しいんだって😸

こんなに沢山の種類があるにゃ


ここに豆を入れて〜💕

蓋を閉めて〜💕

しばし待つにゃ💕


待ってる間はビビのヒゲダンスでも見ててね😻



はい出来ました😸☕️
ブラックとミルクどちらがお好みですかにゃ?
疲れた時は美味しいよにゃ〜💖召し上がれ〜
  • 19
  • 39
  • 4
  • 0
  • 48
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2021/09/19 15:21

>>空一さん 空一さん✨こんにちは😊
戸棚をゴソゴソ探してるみたいですよね🤣
面白いなぁと思って使っちゃいました😁💕

ヒゲダンスも褒めて貰えて嬉しいにゃん😻✨
なのちゃんも髭つけておどるかにゃ?🥸🕺😻

空一さん昔はコーヒー☕️で
今は紅茶&ハーブティー🌿派なんですね〜☺️
私はパパがリモートが増えて
日中にもコーヒー入れることが
増えましたよ〜😆🎶

空一さんが何年ぶりかにコーヒー☕️を飲む事があったら
ぜひ教えて下さいね💕🍰と☕️美味しそう〜🌸🌺

ビビ🐱…ミルク多めの🥛コーヒーを入れるにゃ〜😻
召し上がれ〜💕

空一さん
2021/09/17 19:02

ビビちゃん🌼本当に戸棚から探してるみたいです🌼
コーヒー豆の匂いに興味津々の
ビビちゃん🌼可愛い過ぎます😍😍😍
そして踊るビビちゃん✨✨
素敵です🎉🎉🎉✨
お帽子と赤いスカーフがお似合いです❤️❤️✨

リエリエさんはコーヒー好きなのですね☕️✨
昔は大好きだったコーヒー☕️ですが🌸
最近は紅茶とハーブティーにハマり🫖🌿☕️
もう何年も飲んで無いのですが☕️✨

この投稿を見てたら〜〜
また☕️を飲みたくなりました🌼🌸🌼🌸
今度〜🍰と共に挑戦してみたいです☕️✨

私はミルク多めのが🥛好きです💓💓💓

リエリエさん
2021/09/16 23:43

>>とろちゃんさん 日向太くん💕コーヒーミルクと🥛おまんじゅう🎶
持って来てくれたの〜😻💕きゃ〜ありがとう✨
じゃあいっしょにとろちゃんママにコーヒー入れよ〜

豆を入れて〜✨蓋をして〜スイッチオン💕
じゃあ〜はい!日向太くんもヒゲを付けてね🥸🥸✨
じゃあ踊るよ〜♪︎└︎|∵︎|┐︎♪︎└︎|∵︎|┘︎♪︎┌︎|∵︎|┘︎♪︎

はい!踊ってるうちにコーヒー入ったにゃ😸
とろちゃん💕どーぞ☕️ブラックです♪
おまんじゅう美味しいにゃ😻

同じコーヒーメーカーなんだね😊
これクチコミで評価高かったから選んだよ〜💕
ブィーーンてミルの音が大きいけど✨
とっても美味しいよね😆💓
コメントありがと〜😊🎶

リエリエさん
2021/09/16 23:38

>>shihoさん shihoさん✨こんばんは😊
うふふ😻🎶ドンキの豆だけど美味しかったかにゃ〜💕
豆からの全自動コーヒーメーカー買ってから色々なお店の
豆を飲んだんですけど、なぜかドンキのハイローストが
1番好きになって💕そればかり買いだめしてます😂
豆の種類も結構あるので楽しいですよ〜✨

shihoさんのパパさんはコーヒーに詳しいんですね😻
私はたいして詳しくないです💦でも毎日飲むので
コスパの良い美味しいコーヒー☕️が好きなの💕
それでドンキコーヒー好きなだけなんです😂

ビンゴゲームの景品🤣そうですよね💓売ってる〜✨
ドンキはコーヒーと、卵、お菓子、お酒、などなど
買いに行きます😊🎶

とろちゃんさん
2021/09/16 20:39

🐶「コーヒーミルクとおまんじゅう🎵でしゅ!
ママも同じコーヒーメーカーでしゅよ 2台目だって言ってましゅ ママはいつもブラックでしゅよ」

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント