👑どうかにゃ😸

何人かのお友達が付けてる👑
ママがふと入ったお店でコレ1個だけポツンと残ってて…
思わず買ったらしい…💦
帰ってきたら早速、付けてみてって💦
はい❢❢固まってますにゃ🙀
そして直ぐに動いて逃げたにゃ😹
こんな髪留めが付いてるんだにゃ
はさむ毛ないにゃ~🙀😆
でも…諦めないパパラッチ📷✨
チコが寝てるとすかさず乗せるんだにゃ

場所を変えまして~🎤
こちら、犬猫用の髪飾りだそうだにゃ✨
人気みたいでそこの棚だけガラガラみたいにゃ~
短毛のチコはただただ乗せるだけ💦
こんな感じかにゃ(´艸`*)
位置がおかしい⁇キリッ👀
動くと直ぐにコロコロ落ちるんだにゃ😸
これでどうかにゃ~😸
もう飽きたから終わりでいいかにゃ🐱
現物はオモチャにゃんだけど写真映えはするみたいだにゃ👀✨
  • 19
  • 27
  • 1
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2021/09/30 01:18

>>ぎんじさん くぅーくん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは💗👑似合ってるにゃんて嬉しいにゃ(〃▽〃)💗
王女様みたいかにゃ😸💕💕
くぅーくんのもセ〇ア⁇
くぅーくんのも可愛いにゃ😸
チコのママのこのゴールドしかなかったから他のわからにゃいにゃ🙀
やっぱりはさむより乗せる感じかにゃ(´艸`*)
ちょっと動くと直ぐ落ちるにゃ~😹
ママはめげずに何回も乗せるんだにゃ💦
素敵にゃんてありがとにゃ~(≧▽≦)💗

ちぃさん
2021/09/30 01:11

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん ピーくん♥ムーニャンくん♥こんばんにゃ🌙✨
ゴージャスに見えるけど、軽いんだにゃ😸
美しいにゃんて嬉しいにゃ(〃▽〃)💗

ぎんじさん
2021/09/30 00:20

こんばんは🌙
チコちゃん🐱❤︎ゴージャス✨✨
王冠👑似合ってるぅ💖王女様👸🏼みたい〜☺️
チコちゃん🐱❤︎のは金色💫だね〜うちが見つけた時は銀しかなかったの〜
くぅーはほんのちょっと毛がはさめたけどやっぱりすぐ落ちちゃって😂

ほんと素敵😍チコ姫👸🏼様〜💗

チコちゃん💕
ゴージャスな冠👑ですね🎵
チコちゃんとても美しいです✨

ちぃさん
2021/09/28 22:56

>>TETSUさん 凜くん♥こんばんにゃ🌙✨
👑ゴージャスで高貴なオーラが出てるにゃんて嬉しいにゃヾ(*´∀`*)ノ
色んなポーズで撮られちゃったにゃ🐱
可愛らしいにゃんてありがとにゃ~(≧▽≦)💗
バランス良く乗せてるだけだから動くと転げ落ちるにゃ🙀
凜くんも似合いそうだにゃ~🎶
初心者向けだにゃ~ただ乗せるだけ(〃艸〃)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント