ENTRY

はじめての違う形のおトイレ😸

ポカポカチャージ出来る日がたまにあるにゃ~🌞
光で遊ぶのも楽しいよにゃん😸🎶
このもふもふわかるかにゃ⁇(*´艸`*)
ポカポカチャージしたらお水飲むにゃん👅
珍しいお顔みたいにゃ~

最近にゃ、お家の水回りのリフォームするみたいで
見積もりで人が次から次と来るんだにゃ(。・ω・。)

チコはイイ子にゲージで待ってるんだけどにゃ~

オシッコ2回ほど、人が来た日に失敗しちゃったにゃん😹🙀

😟😱困ったママは…トイレとゲージを交換することに…

デオトイレ ハーフカバー シルキーホワイトが届いたにゃん🎶

慣れる為に置いてあるにゃん👀✨

すのこ部分をバリバリするにゃ😸🎶

😟爪研ぎじゃないからね~って言われちゃったにゃん💦
😸こんにゃ感じかにゃ?
😊そうそういい感じ~🎶
今のゲージだと大きなおトイレ入らないから
ゲージもトイレ入る大きなゲージが出来上がったにゃん😸
上はこんにゃ感じ~
ママ作の爪とぎ😸
猫砂入れてチェック中~クンクン
チコのトイレの匂いだにゃ~🙀
しばらくしてトイレちゃんと使えたからにゃ~😸🎶
猫型トイレは撤収されちゃったにゃん😹

高さも高くなったにゃん🎶
ぐっすり寝ちゃったにゃん😽

はじめてチコはトイレバージョンアップしたにゃん😸💕💕
ママはゲージ作って、全身筋肉痛になっちゃったらしい😹
見てくれてありがとにゃ😽💕💕
  • 22
  • 10
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2024/04/20 18:13

>>TSさん マロンちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
ポカポカチャージの出来る季節になってきたけど…
ポカポカでかなり暑いからにゃ~クールダウンにエアコンの風にもあたるにゃん😸
チコのモフモフ部分だけはフワフワにゃんだにゃ~😸💕💕
新しいゲージに新しいおトイレにもすっかり慣れたにゃんヾ(≧▽≦*)o💕💕
ママの手作り爪研ぎも作ってくれたにゃん😸🎶
綺麗に巻かれてるにゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕
この後もう一つ爪とぎ増えたし、ベッドも増えたんだにゃ~
ゲージの上も快適なお昼寝スポットだにゃん(*´艸`*)💕💕
前のが結構、小さかったからかなり広くなった感じだにゃん😸🎶

TSさん
2024/04/20 09:26

ポカポカチャージが気持ちいい季節になったにゃー🩷
チコちゃんのお腹のもふもふ
ふわふわ!触りたいなぁ😃

新しいゲージに新しいおトイレと更に心地よいお部屋になってていいニャー😺
ママお手製の爪研ぎもすごく綺麗🤩に撒かれてるし。さすがちぃさん💕

ゲージの上も快適なお昼寝スポットで良かったね🩷

ちぃさん
2024/04/19 15:51

>>はなまるんるんさん はなまるちゃん♥しらたまちゃん♥こんにちはにゃん😸
トイレ大きくしてもらったにゃん😸🎶
今までのゲージは小さくっておトイレ入らないからにゃ~
奥行が60でドアから出し入れできるサイズのゲージも交換してもらって
すごく広くなってチコもすっかり慣れて良くゲージに入ってるにゃん(*´艸`*)💕💕
はなまるちゃんも時々失敗しちゃうんだにゃ🙀チコと一緒にゃん😸
チコはトイレシートでガード作られてると噛みちぎるからにゃ😼
ママは100均で売ってるPP厚板シートを加工して
大きなPP厚板シートに半分くらいのPP厚板をくっつけて
間にトイレシート折って入れてはみ出したら板からシートに吸収するの作ってたにゃ🙀
大きいトイレでははみ出してないからにゃ~活躍してないけどにゃ~
はなまるちゃんもチコと同じおトイレにゃのかにゃ⁇
同じ形で多数買い用のちょっと大きめなおトイレもあるみたいだにゃ~
可愛いカラーがあったにゃん😸🎶
手前でしてくれたら完璧にゃんだけど…気分で後ろに行っちゃうもんにゃ~
ワイドサイズのすごい大きなトイレもあるよにゃ~
あんまり続くようだったら広くした方がお互い良さそうだと思うにゃん😸🎶

ちぃさん🌸チコちゃん🌸こんにちは
おトイレ大きくなったんにゃね💕 広々したおトイレで良かったにゃ💕 
そのおトイレに合わせてチコちゃんの今までいたケージも大きくしたにゃん? チコちゃん専用スペースが広くなったんだにゃ? 気持ちも広々いい気持ちにゃんね💕
はなまるが最近自分のおしっぽをトイレの外に出したがって時々位置を後ろに取りすぎてはみ出させちゃうんだにゃ💦
しばらくは新聞紙を下に敷いてたけどはみ出すとびしょびしょになるからトイレシートに変えたにゃ💦 トイレシート敷いてはみ出しても大丈夫なようにしたけど💦 はなまるさんもう少しあと一歩前に出てくれたら解決なんだけどにゃ😓
なかなかわかってもらえないんだにゃ💦

ちぃさん
2024/04/15 15:04

>>ぶりすさん タルトちゃん♥バムちゃん♥こんにちはにゃん😸
にゃは♥チコの新しいお部屋広々してるんだにゃん(*´艸`*)💕💕
爪研ぎはこの後もう1個増えたんだにゃ~😽💕💕
ちょっとずつ、チコの好きな物が増えてきて快適になってきたにゃん😽💕💕
チコは新しいトイレにも慣れてきてママも一安心してるにゃん😸💕💕
ありがとにゃん😽💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント