エビで凛を釣る🎣

今年のXmasはママがお仕事で
ゆっくり遊べなかったにゃ〜💦

その代わりに、、、
おもちゃプレゼント🎁貰ったにょ✨



エビ天🍤(エビフライじゃなかった〜😅)にゃん💓

これはゴム紐で付いてて引っ張ると伸びるにょ♪

思いっきりエビ🦐で釣られたにゃ〜💦




で、もう一つのおもちゃは、、、


ミテミテのお友だちに人気の
「アルミホイルマルメターノ」✨


ボクの子分が頭に乗せてるやつにゃ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

※すでにボクの歯型付き😹
 ボーリング玉みたいになってるにゃ💧






これはめっちゃテンション上がるにゃ💓

追いかけて、どてり〜ん♪ぴょ〜ん♪






ローリングからの、けりんこ〜❣️






最後は滑り込みながら両手キャッチにゃ〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨

ふ〜💓いい運動になるにゃ✨






ビビちゃんママ♡ステキな似顔絵ありがとにゃ〜💕

嬉しくてツーショットも作っちゃった😻



ビビちゃんLOVE❤️にゃ✨(寝落ち寸前🤭)





☆︎o:+゚+:o★︎o:オマケ+:o★︎o:+゚+:o☆︎ 


マロンちゃん 美味しいおうどんありがとにゃ💕

一緒にエビ天🍤食べるにゃん✨
  • 16
  • 66
  • 2
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2021/12/31 18:01

>>Cool Aceさん エースくん🌟こんばんにゃ〜😸💚✨
クリスマス🎄はお留守番で残念だったけど、、、
昼間はいつもお昼寝タイムだから、
エビ天🍤のおもちゃでチャラにするにゃ😹
めっちゃ楽しいにゃよ〜♪

「アルミホイルマルメターノ」は、
ミテミテで別のお友だちがつけてた名前です😂
このネーミングセンスは抜群ですよね💕
あれから毎日、自分でコロコロ転がして追いかけてますよ〜♪

ワンちゃんには、このおもちゃどうなんでしょう❓
ネットで調べると、ワンちゃんによっては、
誤食しちゃって危険かもしれないです〜💦
エースくんはいい子だから、大丈夫な可能性もあるけど、、、気をつけた方がいいかもですね😅

リエリエさんのイラストがステキで、
ビビちゃんとのツーショットは
今、スマホの壁紙になってます❤️
ボクも微妙に動いてるにゃ〜ん😸♪

えへへ💕マロンちゃんがうどんコネコネしてくれて
年越しエビ天🍤うどん食べてるにゃ(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

Cool Aceさん
2021/12/31 02:16

TETSUさん💗凛くん💗こんばんは☆彡

Xmas🎄✨ママとゆっくり出来なかったのは残念だったけど楽しいエビ天🍤のプレゼント貰って良かったね😸💕
いつも一生懸命全力で遊んでる凛くんを見てると楽しそうで私まで嬉しくなっちゃいます😄
「アルミホイルマルメターノ」はTETSUさんのネーミング??
何て素晴らしい😆
エースにも来月のお誕生日にプレゼントしてみようかな😄🎁

ビビちゃんとのナイスカップル😸💗😾
リエリエさんとTETSUさんのアイデアいっぱいの素敵な投稿大好きでいつも楽しく拝見しています💗💗
今回はビビちゃんが微妙に動いてるんですね😄

あれッ❗️凛くんのXmasプレゼントのエビ天🍤もううどんに変身??

TETSUさん
2021/12/29 16:47

>>れりあさん アルミホイルマルメターノは
検索しても出てきませ〜ん🤣🤣🤣

引越しの時に佐渡銀山😱‼️‼️

すでに2個紛失してるので、銀山出来そうかも😂

れりあさん
2021/12/29 03:03

アルミホイルマルメターノというおもちゃがあるのかと、ググってしまいました(;^_^A
あの凜王子のお友達の頭に銀玉がのっていて、何か仕掛けがあるのかと・・・(;^_^A
アルミホイルを丸めたあれでしたか( ´艸`)💗🍎🍊
すみれとあやめはあまり反応が良くなくて一度作っただけでしたが、今は🌈の橋の
ももとミミは大好きで、札幌から引っ越してくるとき冷蔵庫の下やたんすの下から
ものすごい数のアルミホイルマルメターノが発掘されました(;^_^A
その数は佐渡銀山並みでした(^▽^)/💗

TETSUさん
2021/12/28 23:56

>>萌・サクラさん 超マニアックなエビ天🍤じゃらし〜💕
色々お料理あるけど、何故エビ天かは、、、謎🤣
凛も普通に楽しんでかぶりついてます〜♪

アルミホイルマルメターノ✨
めっちゃ食い付きが良過ぎて、
噛んでキーンってなってないか聞いてみたいです😅
何度も噛んで運んでるから、嫌じゃないのかなぁ❓

リエリエさんのイラスト、
お友だちのみんなも可愛くてすごいですよね〜💕
名前を見なくても誰か分かるし、お目目も可愛くて♡
来月のスマホの壁紙にします🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント