メイドさんブーム✨

おとといの雪は久しぶりにすごかったにゃ🐱☃️


みかんの木🍊に雪がてんこ盛り❄️❄️❄️

今日はほとんど溶けて、
雪はなくなっちゃったけどにゃ〜😹




最近の投稿で、メイド服の可愛いマロンちゃんや、
こっそり覗き見して「真実の糸口」を探してる
ビビ原ビビツコさんに目が釘付けになったにゃ♪



もしかして、メイドさんブームが来てるにょ🐱❓


ボクもメイドさんに憧れるにゃ💓





よ〜し♪

冬で寒いし温泉宿のメイドさんになるにゃ♨️





ボクを、ここで働かせてくださいにゃ✨

ここで働きたいんです‼️






ここでなら、イケメンのヒミツも学べるにゃ💓

でも、ちょっと距離が近いにゃ〜⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)💦









★︎o:+゚+:o☆︎o:+゚+:o★︎オマケ★o:+゚+:o☆︎o:+゚+:o★︎




コッチも好きなお洋服だにゃ💓

ご主人サマ〜(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨
  • 23
  • 64
  • 6
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
れりあさん
2022/01/14 01:20

おおおおーなんてかわいいメイドちゃま💗
ぐっすり眠るから夢に出てきてね💋

TETSUさん
2022/01/14 00:00

>>れりあさん ご主人さま🐱💓
寝る前にホットミルクをどうぞにゃ♪
これでぐっすり眠って疲れを取ってくださいにゃ💋

れりあさん
2022/01/13 01:21

凜王子メイドならたまらーん💗
疲れもいっきに吹っ飛びそう(^▽^)/💗

TETSUさん
2022/01/11 09:19

>>とろちゃんさん お外の雪❄️がすごいことになってて、
もう お目目がぱっちりんこにゃ(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨

メイドさんの大変なお仕事をこなしつつ、、、
イケメンさんを間近でチェックできて、
美味しい場所にゃ😸💕
『凛と千尋』で呪術超えできるかにゃ😹

よし✨洋風メイドさんと2本立てでいくにゃん♪

TETSUさん
2022/01/11 08:52

>>Cool Aceさん ❄️✨雪がいっぱい空から降ってきて、
ビックリしてジーッと見たり、
窓で立ち上がって見てたりしたにゃん😸☃️

今年の抱負はビルゲイツだから、
メイドさんでいっぱい働いて稼ぎまくるにゃ😸❣️
No. 1に慣れるかにゃ〜♡ ご主人さまどうぞ☕️💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

どうぶつ川柳