アベルくん🎂2歳おめでとにゃ💓

イケメン王子のアベルくん🌟
2歳のお誕生日おめでとにゃ〜🎂🎉🎁

バラの花🌹が似合って、クールな万能執事で、
カッコいい冨岡アベルで、
とにかくボクもママも大好きにゃ〜💓





スターっぽい衣装が良く似合うにゃん♡

アベルくんはジャンプ力もすごいし、
扉をぐいぐい開けちゃう男らしさにもきゅんにゃ😸





あれれ、、、、

ボクが温泉宿でメイドさんとして働いてた時に
出会っていたのは、もしかして❓








アベルくんだったにょか〜⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

前髪パッツンで美形が際立つにゃ💓







だ、大事なシーンを忘れてたにゃ( *^艸^)




壁ドン 来たーーーーーーー💓💓💓

「私のことはアベル様と呼べ」

ちょっとツンデレな所もステキにゃ〜♪







アベルくんが「バラ🌹の花びらを浮かばせた温泉に入りたい」って、温泉に来たけど、、、





神様がぎゅーぎゅーに入ってて、
アベルくんに近づけないにゃ〜😹


でも、そんな時でもアベルくん寛いでるし〜(*≧∀≦*)






お風呂に入りながら、みんなで大宴会にゃ😻



お祝いのコメントを書いてくれたお友だちと、
食べまくるにゃ〜ん💓

お魚もお肉も、鏡餅もケーキもあるにゃ〜ん♪




わっ💦
ビビちゃんとアベルくんにスイッチが入ったにゃ😹



生で「セーラームーンダンス🌙」
見られると思ってなかったにゃ〜( ∗︎°⌓︎°∗︎ )💕


セーラーマーズのはなまるちゃんとしらたまちゃんも、上の方で見守ってるにゃ❤️




タキシード仮面のシルクハットだけど、
ブルーじゃなくてグリーンで、色々混ざってるにゃ😹




ビビちゃんが、ずっと踊っていられるって💦
ボクも一緒にダンスするにゃ🕺

マッサージでお手手を脱力するのが得意だから、
ちょっとスリラー風のダンスにゃ( *^艸^)💕





わ〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
今度は ぽてくんが暇を持て余して謎のポーズで踊り出したにゃ〜✨


💃💃💃ラインダンス💃💃💃
すごい迫力があるにゃ〜💕💕💕最高にゃ😻




えええっ⁉️
ビビちゃんも背中に羽を背負ってるにょ、、、




オチリをフリフリしてラインダンスしてるにゃ💓
宝塚のトップスターになれるにゃん♪







さっ✨宴会はおしまいにゃ💚
グリーンレンジャー改めクリーンレンジャーが
お片付けを仕切るにゃ🐱✨
はい。そこ〜、ゴミ落ちてますにゃ♪

ブルーレンジャーのふたりも手伝ってくれて、
ありがとにゃん💕



これからも元気に笑顔いっぱいの毎日を過ごして欲しいにゃ♪






★︎o:+゚+:o☆︎o:+゚+:o★︎o:+゚+:o☆︎o:+゚+:o★︎o:+゚+:o☆︎ 


アベルくん🌟幻のうちの子記念日おめでとにゃ😸


特別なアベルくんは、お家に来た日も4年に一度のスペシャルデー✨

過去の投稿もカッコ良かったにゃ💕




きゃー💕凛子なるなる・:*:・(*´艸`*)・:*:・




あなたの凛デレラになるわ〜(*≧∀≦*)💓💓💓

アベル王子おめでとにゃ〜ん💐
  • 11
  • 13
  • 0
  • 1
  • 66
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2022/03/04 08:15

>>ちぃさん チコちゃん👑
アベル王子のうちの子記念日✨見に来てくれてありがとにゃ〜ん💕
えっ?後ろを見て?、、、にゃーー🙀💦
美女がにゃんさか集まってる〜〜🐈💨💨💨
1番乗りは凛子にゃよ〜〜😹

ぽてくんのラインダンスやクリーンレンジャーも
こっそり宴の後に投稿してたにょ💕
見てくれてありがとにゃん。:+((*′艸`))+:。

ちぃさん
2022/03/04 00:39

凜くん♥こんばんにゃ🌙✨
アベルくん♥幻のうちの子記念日おめでとにゃ😽🎶
凛デレラ急いで~🙀遠くに…沢山のドレス姿のライバルが…🙀
素敵な微笑みのアベル王子が待ってるにゃ💖

にゃは♥ぽてくんのラインダンス(〃艸〃)ムフッ💖
にゃんだか…面白いにゃ~😹🤣
クリーンレンジャーいいにゃ~😸後片付けも大事にゃん😽🎶

TETSUさん
2022/03/04 00:07

>>カモミールさん ぽてく〜ん♡
アベル王子のお祝いに来てくれてありがとにゃ😸❣️

ね❣️アベル王子のフェロモン、すごいでしょ💕
凛子、当時の投稿では気づいてなかったけど、
相当、ムンムンにフェロモン出てるにょよ〜😹
若い頃からイケニャン度のレベルが違い過ぎ🌹✨
ぽてくんまで、メロメロにゃんて大変だわ〜♡

凛デレラはダッシュでアベル王子の元へ向かって、
くるくるダンスを踊ったけど、、、
12時の鐘🔔が鳴って大急ぎで逃げたにょ🙀
エビ天🍤食べたポタポタヨダレを辿って、アベル王子がお家まで来てくれて嬉しいにゃ〜💓

大宴会も豪華だったにゃあ♡
アベルくん、今回のうちの子記念日で、ぽてくんの謎のポーズのダンスを見て喜んでくれたにょ♪
盛り上がって良かったにゃん💓

TETSUさん
2022/03/03 23:19

>>ちゃんりほさん アベルく〜ん🌹こんばんにゃ〜😸✨
見に来てくれてありがとにゃ〜ん💕

お口からポタポタ垂らしたヨダレで、
凛デレラの居場所が分かるかしら〜ん♡
お姫様テストは美味しいエビ天🍤を揚げられるかどうかですって⁉️そんにゃのお茶の子サイサイだわ💓
じゅっわ〜♨️
衣はサックサクのエビがぷりっぷりにゃよ〜♪
アベル王子にアツアツのエビ天🍤をあ〜ん💕
こっそりプレゼントするにゃん😸

にゃにゃ🙀💦
ぽてくんとビビちゃんには伝えてたけど、、、
肝心なアベルくんに伝えて無かったにゃ〜😹
アベルくんのお誕生日だったのに、にゃんてこと〜💦ごめんにゃさ〜い。
ノリノリでいっぱい追加投稿してたにゃ💕
一気に見て貰えてサプライズになっちゃったかにゃ😸アベルくん🌹改めておめでとにゃん♪

カモミールさん
2022/03/02 10:36

アベルくん♡
うちの子記念日おめでとうにゃ〜ん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

わぁ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨
アベル王子、フェロモン全開にゃ〜((*≧艸≦)💕
胸キュンなセリフまで〜🤣💕
これは女の子だけじゃなくて、男のボクもメロメロになっちゃうにゃ♡
アベルくん、ちょっぴり幼い頃の写真かにゃぁ(*´艸`) やっぱり小さい頃からイケニャン&王子様だったんだにゃ〜♡♡
凛デレラ〜💕 ブルーのドレスがとっても素敵にゃ♡
アベルくんと二人お似合いにゃ〜♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

アベルくん♡ これからも元気で楽しく、幸せいっぱいな毎日を過ごしてにゃ〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🍀*゜

みんなで大宴会♬︎ 何回見ても豪華にゃ〜✨
そして華麗なるダンスショーの数々……ボクだけやっぱりヘンテコポーズ〜🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

どうぶつ川柳