混合ワクチン接種

308021
1月20日
抱っこされ車に乗せられる丹波くん

どこどこ? どこ行くの?

動物病院までは歩いても1分ですが、寒かったので車なんです
前回お伺いした時は2.6kgだった体重も1週間ちょっとで2.85kgになっておりまして
その他色々健康診断して頂きましたが問題なしの様子でしたので混合ワクチンをプスッと

丹波くん、基本的に嫌がらないし吠えないですが、注射打つときは一応パパがおやつ食べさせてる間にプスッとやって頂きました
全然気付いてない様子です

病院の待合室で15分の待機時間
特に変わった様子もないのでそのまま帰宅となりました

帰宅後はやっぱり調子悪いのか、ご飯残すし遊んでいてもすぐに疲れるしでやっぱりワクチンの影響あるのね

1月21日
まだまだ調子悪そう
普段ならベッドに戻って寝るのにホットカーペットにべったりして寝てたりします
毛布かけてみたら気に入ったのかカミカミ始めまして、しばらくしたらカミカミしながら寝ちゃっておりました
まだまだ子供ですもんね

1月22日
昨日までとは全然違う、パワフルな丹波くんが戻っておりました
遊んで 遊んで 遊んで 遊んで
どれだけ遊んでも疲れません
心なしか少し大きくなったような?
ものすごい勢いで成長中ですもんね

これで次のお注射まではしばらく時間がありますが、その間に家が壊されてしまいそうなくらい元気です
  • 11
  • 17
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まぐろさんの最近の投稿

丹波くん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント