遊んでる時のチコにゃ~😸

チコの遊んでる様子😽🎶
最近のお気に入りオモチャは…
ママがピンクの麻紐に皮の葉っぱみたいな形のを
付けてくれたじゃらしだにゃ~💖

まずは…ジーと様子を見るにゃ👀✨
ちょっとウインクしてみたにゃ(´艸`*)
キョロキョロするにゃ👀✨
狙いを定めて~😾
おちりをぷりぷり🎶
お目👀も一瞬で黒目MAXだにゃ🐈💨💨
今度は上を狙ちゃうにゃ😸
ボクサーみたいにゃ構えだにゃ(´艸`*)
たっちして捕まえるにゃ😾
え~い❣
捕まえたにゃ😽🎶
次は横になりながら手で捕まえちゃうにゃ😸
両手でしっかりキャッチして離さないにゃ😾
あんまり引っ張ると壊れちゃうにゃ😸
おぉ…逃げちゃうにゃ💦
しっかり捕まえておかないとにゃ😸
噛んだり、舐めたりしちゃうにゃ😽
ちゃんと噛んで動きを止めないとにゃ😾
ペロリ👅
毛布の下に何か隠れてるにゃ目👀✨
えい❣
こんな感じで1回1時間くらい遊ぶにゃ😸
ママが疲れるみたいだからこの辺で休憩するかにゃ😸


~~トンネルの中のチコ~~
お目👀真っ黒だにゃ🎶
  • 22
  • 48
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2022/02/02 15:53

>>はなまるんるんさん はなまるちゃん♥しらたまちゃん♥こんにちはにゃ😸
うん😸紐通すだけとか簡単なオモチャなんだけど、
壊れにくいし、なんだか沢山遊んじゃうんだにゃ~😽🎶
いつも夜寝る前に大体1時間くらい遊んでくれるよ~😸
はなまるちゃんちはしらたまちゃんも居るし2人で遊べるもんにゃ😸😸
それは、それで楽しそうだけどにゃ(´艸`*)💕💕

チコちゃん🌸チコちゃんママは優しいにゃぁ💕
手作りで可愛いお気に入りのおもちゃ作ってくれるにゃね?
それで1時間もチコちゃんとあそんでくれるかにゃ?
チコちゃんママの爪の垢、ウチの飼い主にも飲ませてやりたいにゃ❣️
忙しいからあとでねって全然構ってくれないにゃ💦
仕方ないから元気よすぎる⚪️しらたまと遊ぶしかないにゃ💦
⚪️しらたまあいては疲れるにゃ💦

ちぃさん
2022/01/25 20:57

>>TETSUさん 凜くん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは💗ママの手作りオモチャ紐に通しただけにゃ😸
そうそう❣あれは売ってた牛革だにゃ😸
今遊んでるのは素材はシープスキンレザーにゃんだ😽🎶
アクセサリーパーツだから直ぐ壊れちゃうかにゃ~
と心配してたけど、意外にまだ壊れてないにゃ😸
オチリフリフリしてダッシュしてスイッチONだにゃ😾
1時間遊べば満足だにゃ(´艸`*)
黒目MAXもいっぱい見てくれて嬉しいにゃ😽💕💕
ママが1時間もジャラシ振ってると疲れてくるみたいで…
そろそろオヤツ食べる??の合図で終わりにゃ😽🎶
オヤツって言ってるだけでいつものカリカリが出てくるにゃ😹

TETSUさん
2022/01/25 16:51

チコちゃん👑ママの手作りおもちゃいいにゃあ😻
前にも皮のおもちゃで楽しく遊んでたもんにゃ💕
オチリフリフリからの、、、、
チコちゃんロケット発射〜〜〜🚀
超高速で飛び出して激しい遊びただにゃ〜😹
たっちして掴んだり1時間も遊んだら大満足だにゃ✨
黒目MAXもいっぱい見れて嬉しいにゃん♪

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

動画
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント