newキャリーバッグ🙀

最近、黒いキャリーバッグの置き場所がリビングから移動したにゃ👀✨
なんでかなぁ…と、思ってたら…
新しいのが届いたにゃ🙀
そう言えばこの前病院行った時にチコが動いて持ちにくいって言ってた…🐱
ママが小さいだけだと思うんだけどにゃ(¬_¬")
前のは横幅が50cm 新しいのはW40×D20×H25cm
メッシュでお顔が出せてショルダーが短くなる物を探しまくり
軽量キャリーのこれにしたみたいだにゃ🐱
早速入れられたにゃ🐱
メッシュ開けて内側のポケットに入れるとスッキリ収納できるみたい。
ココから出入りしちゃうにゃ(´艸`*)
ママの予想はお顔だけ出してお外見るつもり、みたいだけどにゃ現実は…😲
にゃははは…😸🤣ハーネス付けないで入れたらここの窓からスルリと出たにゃ🤣
慌ててハーネス付けて再チャレンジにゃ🐱
ショルダーの長さも大きさもママ的にOKみたいだにゃ😹
チコは…まだ慣れないけどにゃ😸
キャリー置き場に置いてあるから気になって見る👀けど…
ママがキッチンから様子見てくるから見てないフリするにゃ😽
急に…黒いキャリーバッグ中に入ってみた😸
こっちの方が入り口が広いから入りやすいにゃ😸
久々にしばらくバックの中に居たんだけどにゃ😽
これで納得してくれるといいんだけどにゃ💦
  • 27
  • 36
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2022/02/20 14:00

>>リエリエさん ビビちゃん♥こんにちはにゃ😸
また新しいキャリーバック買ったみたいだにゃ😹
可愛い色合いでよにゃ~(´艸`*)
チコは前の広くて好きだけど、ママがバランス悪くて持ちにくいって💦
チコが片方によると傾いて💦半分空っぽに…なって大変みたいだにゃ💦
パパが居る時は大きいので行けそうだにゃ😽
NEWのキャリーバックは…ママは気に入ってるみたいにゃ😸
横の窓からお顔だけ出す予定が…全部出ちゃったにゃ😽🤣
ハーネス付けたら一応止まったにゃ🐱😂
新しいバッグに入れられて窓の外見せてもらったりしてるにゃ😸

ショルダーは一番短い長さが重要みたいだにゃ😸
ママ背が低いから、ショルダーも一番短くしても長いの多いみたいで😹🤣
今回のは一番短くして肩かけピッタリ🙀ギリギリだにゃ😂
ちょっと長くすると斜め掛け出来るって調節してたにゃ😸
ショルダータイプはお散歩出きるにゃ😸
リエリエさんは手で持って運ぶのかぁ…車からちょっとなら持てるね🤭

ちぃさん
2022/02/20 13:52

>>れりあさん れりあさん♥こんにちはにゃ😸
すみれちゃんとあやめはちゃんは別々にゃのね😸
あやめちゃんは6キロ近くあるにょ~🙀
バックが1キロだと7キロかぁ…💦
私も2つは持てなさそうです💦🤭

リエリエさん
2022/02/20 10:43

チコちゃんNEWキャリーの窓からお顔出して
とっても可愛いにゃ😻💕
あれれ!そこから出れるにょ〜💦
スリムなボディならでは😆💕だねー
黒いのも好きみたいだしキャリー増えて便利だね
ショルダーに出来てサイズもちょうど良いんだね👍
私は手に持って車から少し歩くだけだからなぁ〜
ショルダータイプはお散歩出来て良いな💕

れりあさん
2022/02/20 02:09

すみれとあやめは別々に入ってます💗
あやめが大きすぎて2匹は無理だし、あやめのはかなり大きいバッグです。
なんたって女の子なのに6キロ近くあるので、正直私はもてません・・・・(;^_^A
何時も軽いすみれ(3キロ)のほうをもって動物病院でつめきってもらっています💗

ちぃさん
2022/02/20 01:53

>>れりあさん れりあさん♥こんばんにゃ🌙✨
おもちはすごく落ち着いてるにゃ😸
チコはキョロキョロ落ち着きない感じだにゃ😽🎶
おもちみたいにジーとできればいいにゃ😸
お顔出せるバックは犬用メインのが多いですね😅
今回のもワンちゃんがお顔出してました🤭
すみれちゃんとあやめちゃんは同じキャリーバッグに入るのかにゃ⁇
別々で2個持ちになるのかにゃ⁇

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

動画
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント