🛁大嫌いなお風呂🚿😿

昨日の夜、久しぶりに大大大嫌いにゃお風呂に入れられたにゃ🙀😿
チコは毎回大暴れするんだにゃ😾
パパがYouTubeで肩まで浸かる湯舟に入ってる猫がくつろいでる
動画を見たってママに報告したにゃ👂
ママがすごく大きにゃカゴ買ってきたんだにゃ👀✨
この大きなカゴにたっぷりのお湯張って、その中にチコを入れたにゃ~🛁🙀💦
🚿溺れるかと思って大暴れしたにゃ🙀💦
助けて~💦って悲鳴のような大きな声で鳴いちゃったにゃ😿
何度入っても慣れないにゃ😿お水大嫌いにゃヽ(`Д´)ノプンプン
ある程度ドライヤー終わって開放されたにゃ🐈💨💨💨
足ピーンにゃ🐱
続いて…両足パカーンのストレッチみたいにゃポーズにゃ👀✨
エアコンの真下で後は自然乾燥だにゃ~😸
疲れちゃったにゃ(˘・_・˘)
(∪.∪ )...zzz
キレイになったかにゃ( *︾▽︾)✨


~~~~ 猫の日 ~~~~
2022年2月22日22:22分に写真撮りたかったみたいにゃんだけど…
チコがドーナツトンネルのベッドで寝ててお顔あげなかったから撮れなかったにゃ🙀
その後に撮った写真にゃ🐱
毛布かけられて寝てるにゃ💤
みんにゃは2022年2月22日22:22分に写真撮れたかにゃ(●ˇ∀ˇ●)
  • 21
  • 35
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2022/02/27 21:27

>>ちゃんりほさん アベルく~ん♥こんばんにゃ🌙✨
チコはお風呂、大嫌いだにゃ😹濡れるのが嫌いにゃ🙀
嫌いでも無理やり入れられるスパルタママだにゃ😹
全体力つかって抵抗したから疲れちゃったにゃ(˘・_・˘)
アベルくんも嫌いだけど身体か動かなくなるにょ~🙀💦
ジーとしてるからいい子になるにゃ😸🎶
そろそろお風呂の予感するかにゃ💦
暖かくなってくると入れられそうな気はするにゃ😹
アベルくん、頑張ってにゃ😹応援パワー送るにゃq(≧▽≦q)

ちゃんりほさん
2022/02/27 20:35

チコちゃ〜ん💞お風呂🛀お疲れ様でしたニャ😽
頑張ったんだニャ😺✨えらい👍
ボクも嫌いなんだけど、お風呂場に入った途端
体が動かなくなるニャ💦💦
後はパパにジャバジャバ洗われるニャ〜😹
そろそろボクもお風呂に入れられる予感が〜😹😹

ちぃさん
2022/02/26 15:42

>>shihoさん ロワくん♥ルルちゃん♥こんにちはにゃ😸
チコはお風呂、大嫌いだにゃ😹濡れるのが嫌いにゃ🙀
ロワくんとルルちゃんも嫌いいにゃの~😸仲間だにゃ~💗
全体力つかって抵抗したから疲れちゃったにゃ(˘・_・˘)
お風呂は2人ががりじゃないと入れられません😵
すごい力で逃げようと暴れ、叫び戦場だにゃ💦
shihoさんちも2人がかりなんですね🤭同じです🤗
1人押さえる係でもう1人が洗う係にわかれて入れますよ~🛁
今回は大きな大きなカゴにお風呂みたいに沢山お湯はって
シャンプー入れて泡ぶろにしましたが…全然嫌がりますね💦
水中でジャンプもしますし💦
気持ちよく浸かって~という理想は無理でした😂

shihoさん
2022/02/26 10:51

チコちゃん嫌いなお風呂がんばって偉かったねぇ👏💕
我が家も2にゃんとも逃げまくるから、2人がかりで年に一度が精一杯です(*≧ω≦)
湯船に浸かるなんてムリなので、シャワーと洗面器のお湯をかけて、素早く洗って終わりです(  ̄▽ ̄)
チコちゃんは今回はカゴに入ってつかったのかな(´・ω・`)?

ちぃさん
2022/02/26 01:07

>>ルナママさん リナちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
チコはお風呂、大嫌いだにゃ😹濡れるのが嫌いにゃ🙀
リナちゃんもお風呂嫌いにゃの~😸仲間だにゃ~💗
勝手なイメージでワンちゃんはお水平気だと思ってたにゃ👀✨
あんよピーン パカーン🤣後ろ姿でも面白いよにゃ~😹😆
両足パカーンはレアポーズだにゃ~(〃艸〃)ムフッ💕💕
カッコイイにゃんてありがとにゃ~ヾ(≧▽≦*)o💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント