地震怖かったにゃ🙀

3/16の夜は大きな地震があったけど…みんなは大丈夫かにゃ⁇
チコのお家は震度4だったけどユラユラ揺れたにゃ🙀💦
チコは…揺れ始めごはん食べてたにゃ😹
揺れがだんだん大きくなって地震だって騒ぎ始めたから
素早くTVの裏に避難したにゃ🐈💨💨
揺れが収まってもパトロールを念入りにしたにゃ👀✨
夜、寝る前、いつもの様に遊んでもらったんだけど…
黒目大きくして興味は示したけどにゃ🐱
あんまり気分が乗らなくって…💦
走り回らなかったにゃ🐱
以外に繊細だにゃ😸
モザイクチコ撮れたにゃ😹
この白い線がちょっと…怖いにゃ💦

今日はものすごく寒い気がするにゃ🙀
冬が戻って来た感じかにゃ💦
暖かく過ごしてにゃ😸
  • 18
  • 40
  • 0
  • 20
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

おはようチコちゃん。
今日から春本番、暖かくなるといいなぁ~😊

ちぃさん
2022/03/22 17:55

>>ジュン大好きさん 幸くん♥こんばんにゃ🌙✨
わぉ~🙀こんにゃ寒い日に裸族でお散歩したのにゃんて🙀
お家で暖まってにゃ😸

今晩は(*^-^*)
夕方は裸族(笑)でルンルン👣お散歩でした。
寒いのにね(笑)

ちぃさん
2022/03/22 15:50

>>chocoさん knighitくん♥lchigoちゃん♥こんにちはにゃ😸
地震怖かったよにゃ🙀💦停電で真っ暗になっちゃったにょ~🙀💦
先に停電だったんだにゃ🙀💦それは怖いにゃ😹
knighitくんとlchigoちゃんはくついてたのかにゃ⁇
懐中電灯たまにつけると壊れてる時ある❣ある❣
たまに付けないと壊れる気がする🙄
日ごろから使えそうな懐中電灯がいいよにゃ😸
スマホも充電してないなんてピンチだにゃ💦
直ぐに復旧したのかにゃ⁇
お水も買いだめしとかないとマンションはくみ上げてるから
電気ないとお水も出ないんだにゃ😹
うちは、4リットルのお酒の空のペットボトルに水道水入れて
廊下に置いてあるにゃ👀✨
邪魔だけどチコはジャンプして通ったりしてるにゃ😸
今日は寒いのに節電しないといけないみたいだにゃ😹

ちぃさん
2022/03/22 15:25

>>ジュン大好きさん 幸くん♥こんにちはにゃ😸
今日は寒いから暖かいお洋服着た方が良さそうだにゃ😸
頑張って練習してにゃ😹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント