学園のカフェにも春が来た🌷💕

37740250
今日は暖かい日でした💕
昼前にラフィの自転車ランニングの帰りに学園のカフェへ寄りました💕
雪柳が綺麗💕

先日の投稿で学園の梅は地味だなどとぼやいてしまいましたが大きな間違いでした🙏💦

今が満開かな💕
そもそもこれは梅ではなく杏なんですって😅💦
どうりで木肌が梅っぽくないし桜でもないから変わってるなぁと思いました🤔💦

去年も雪柳綺麗だなぁって投稿したけどあっという間の一年でしたね😅💦
まだまだ見頃はこれからですよ👍💕

今日も希望満充を食べました💕
パイ生地かと思ってだけどどうやらクッキー生地ですね😳💕
サクサクカリカリで美味しいです👍💕

そしてこれは夕食後😅💦
ラフィはすっかりソファに魅了され深夜も1人ここで寝ているようです😅💦
明日はさらに気温上がりそうですね👍💕
でも週末の天気は怪しいな😞💦
  • 22
  • 15
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/03/28 00:41

>>真琴さん そうなのよ💦
レイはずっと入ってなくて10歳の時になかなか入れる保険が当時はなくてやっと入ったけどあまり手厚くないの😞💦
今はいろいろあるけど若い時に入ってないと割高なのよね😞💦
前からあった持病は対象外だしね😞💦
うちは4匹だから全額補償は厳しいわ😨💦
みんな会社違うんだけどね😅💦

真琴さん
2022/03/27 22:38

厳しいですね
保険も全額出るのは高いし
どれでも出る訳じゃないしね💦

マブルークさん
2022/03/27 21:17

>>真琴さん うちもレイちゃんがこの一月で10万超えた😞💦
パパは再雇用だし、私は無職で犬バカの母からのサポートがなかったらみっともない話だけどとてもペットなんて飼える身分じゃあない我が家です😞💦

真琴さん
2022/03/27 20:12

病気しなければ1匹
10万もあれば
大丈夫なんだけどね
去年はムーミンだけでも
ほぼ50万近くかかったかな
二回手術したし
主人も私仕事してなかったら
恐ろしいです

マブルークさん
2022/03/27 18:46

>>真琴さん 今日もレイの医療費計算しながら我が家にペットがいなかったらどんなに豊かな食生活ができるだろうと思ってしまったわ😅💦
でもその分彼らには別の豊かさをもらっているからなぁ💕
私1人だったらネット見たりゲームしたりして外出もせず太って大変だったろうから😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント