お久しぶりです

チョコはすっかり家に慣れワクチンも済ませお散歩も雨の日以外は毎日行くようになりました🐕


うちの子ほんとにキョロキョロウロウロするのでなかなか散歩になりません💦
外に出たがる割に、帰り道は猛ダッシュで家の方に走って帰ろうとするのです😵

もちろん私も走るわけで息切れが、、笑
そして他のワンちゃんに吠えられ後ろ下がりして逃げる臆病者です(笑)
今まで飼っていたワンちゃんは他のワンちゃんがいるとめちゃくちゃ吠えていたんですが、この子は割とおとなしいな〜と感じます。



が、、、



家に帰るとよく吠えるようになりました😓
なんでだろう?
吠えると叱るのですが全く効果なし…😭


あと机の上にかなり登るようになり、これまた叱るのですが何度も上がり私達のお茶をペロペロしてたりティッシュをたくさん出して食べちゃったり、、
子犬ならではの悩みがつきませんね😵💦
みなさんどうやって叱ったりいますか!?


と、ブログを書いてる中
チョコは膝の上で寝ています(笑)
あなたのことを書いているのよ〜😂

さて、もうすぐ我が子も帰宅します。
チョコは子供が好きみたいでいつも朝起こしにペロペロ攻撃したり、帰ってきたら大喜びで飛びついています🌟


そんなこんなの日常でした😉
  • 8
  • 11
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みなぽんさんの最近の投稿

チョコくん

ブログ
  • 19
ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント