退院後の記憶と表情が・・・

昨日の退院から一夜明けました。

写真は今朝、
キャラメルがパパに挨拶に来てくれた写真になります。
キャラメルのパパであることを思い出しいつものかわいい目になっています。
自分の名前も「キャラメル」だと思いだしている、
名前を呼ぶとこっちを振り返ってくれるようになりました。
キャラメルは、まだ思いだしていないことがいくつかあるかもしれません。
今までのキャラメルの朝一番の排泄は、
朝起きてパパと一緒にトイレに行って男同士で排泄することを今日まで一日も欠かしたことはありません。
今朝はそのルーティーンを忘れてました。
パパとトイレに行かなかった。
ママがキャラメルを捕まえてパパがいるトイレに連れ戻す、三回繰り返し、
やっと思い出したのか、パパと一緒にトイレで排泄してくれました。

明日は今まで通りであると思います。そうだねキャラメル!
今日ママが帰ったら玄関に迎えに行くでしょう。
  • 13
  • 20
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キャラメルさん
2022/04/28 22:39

>>にゃーにゃのしもべさん ご心配いただきありがとうございました。
キャラメルに懐いてもらったと喜んでいたパパの落胆が、安堵に変わりました。😁
少しずつリハビリしていきます。😊

キャラメルさん
2022/04/28 22:27

>>gentamanさん ご心配をおかけしました。🙄
何より小憎らしいキャラメルのキャラクターが変わってしまうのがさみしい、と思っていたので、ホッとしました。😮‍💨
ビビりパパはにやけ顔🥸です。

gentamanさん
2022/04/28 14:37

こんにちは😊
良かった💕良かった💕
1晩明けて、元の可愛いキャラメルくんに戻ってきましたね😊💕
あぁ、本当に良かった‼️
なんか我ニャンコに置き換えて気持ち入っちゃって本当に心配でした😰
良かった良かった良かった😊
今日も可愛いお顔だね〜💕

良かったですね!! きっと明日は 術前のとおりですよ~~~~ と思う

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャラメルさんの最近の投稿

キャラメルくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント