3連チャンでランに来たよ😍💕

13016249
子供の日、端午の節句🎏
我が家の兜や鯉のぼりはみんな息子に持たせたから無いんだけど一応男の子は3匹いるので今日もランに行きました💕
午前中はパパが義父の施設に顔を出していたのでお昼を食べてからのんびり出ました👍💕

着いた途端にボーダーのヒューイ君のお姉さんに抱っこされて満足そうなニコ💕

レイちゃんは相変わらず徘徊いや散策を楽しんでます💕

今日もダイエット中の心ちゃんが来てた💕
ディスクを追うのは諦めちゃうのよね😅💦
もう少し走らないと😅💦

ラフィは今日も楽しそう💕

今日は暑いから濡らすとひんやりジャケットを着て来たよ👍💕
快適🥰💕

モナちゃんのお兄ちゃんに駆け寄るジャン💕
この頃はいろんな人を覚えて来て名前を呼ばれると駆け寄るようになってきました👍💕

みんながオヤツ待ち💕
一応行くんだけどもらって食べたりはほとんどしないラフィです😅💦

キースが来た💕
トプ画もキースです💕
お兄ちゃんのアクセルはドライアイで角膜傷つけて自宅療養だそうで😞💦
アクセル💦角膜は擦らないようにして早く治るといいね🙏💦

アクパパに抱っこされるジャン💕
近頃アクパパと気が合うみたい👍💕

みんなが遊んでる間、ベンチで箱に入ってお昼寝したりぼんやりしたりのレイちゃん💕

おばあちゃん犬サラちゃんといつものツーショット👍💕
夕方まで遊んでお買い物があるのでお先に失礼しました😅💦

遊んだ日は満足して夜も大人しい👍💕
廊下でくつろぐラフィ💕

母の部屋でまったりのジャン🥰💕

明日はパパお仕事だからお家でのんびりしようね💕
週末は崩れそうですね😞💦
我が家のゴールデンウィークはワンズファーストで終わりそうです😅💦
  • 12
  • 16
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/05/08 23:11

>>真琴さん そうなのかぁ🤔💦
女の子だしあまりアクティブなのも困るよね😅💦

真琴さん
2022/05/08 04:55

分からない 
出かける時は
ハイテンションだけし
撫でてくれたりする人に会えば
嬉しそうだけど
運動は余り好きな感じじゃないかも
行きたい所について
行ってはあげるけど💦

マブルークさん
2022/05/08 00:36

>>真琴さん え〜😳💦⁉️
むーちゃんは楽しくないの😅💦⁉️

真琴さん
2022/05/07 05:08

ラフィーくん達は
楽しそうだけど
ムーミンはどうなんでしょう?

マブルークさん
2022/05/07 00:14

>>真琴さん 私たちはそうだよね😅👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント