今度はネックレス😸

今度はママが家にある軽いアクリルビーズで
試しにネックレス作ったみたいだにゃ💦
にゃんだか気に入らないにゃ😾
にゃんだかビヨーンって伸びて怖し気持ち悪いにゃ😾
こんなのつけられないとダメだししたにゃ( •̀ ω •́ )✧

外してくれて…にゃんだか…ごぞごぞやってるにゃ💦
今度は伸びないテグス2重にしてビーズも増やして作り直したみたい💦

くつろぎ中のチコの元に…試着させられたにゃ🐱
頭からスポッと通ったにゃ🐱
👩伸びないでしょ~⁇どう⁇
🐱まぁ…大丈夫そうだにゃん。
👑持ってきたにゃ💦
シルバー👑
ゴールド👑

👑撮影おわったにゃん😽
ネックレスはこのままみたいだにゃ🐱
まぁ…いいかにゃ🐱
新しいネックレス付けてみたにゃ🎶
  • 21
  • 47
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2022/05/26 02:01

>>ぎんじさん くぅーくん♥ろこくん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥ママ喜んじゃうにゃんヾ(≧▽≦*)o💕💕
首輪が大丈夫そうだから…ネックレスはどうかと…
ネックレスも大丈夫そうにゃん😽🎶
キレイにゃんてありがとにゃ~(≧▽≦)💖

ぎんじさん
2022/05/26 00:56

チコちゃんママの作ったネックレス❤️✨
すごーく素敵🙌似合ってる〜😍
王冠👑✨もつけてほんと綺麗ね〜😽💞

ちぃさん
2022/05/23 15:02

>>chocoさん knightくん♥Ichigoちゃん♥こんにちはにゃ😸
にゃは♥ママ喜んじゃうにゃんヾ(≧▽≦*)o💕💕
👑に合うよにゃん😽🎶
うん。最近、毎日いろんな首輪してるにゃ😹

chocoさん
2022/05/23 13:00

ママお手製のネックレスも素敵だにゃ~~😻😻
みんな👑にピッタリ👏(笑)

チコちゃん、👑と首輪、戴冠式の毎日が続きそうだね🤣

ちぃさん
2022/05/22 15:59

>>リエリエさん ビビちゃん♥ごきげんようにゃ😸🎶
ママがリエリエさんの首輪と同じ長さくらいで作ってくれたにゃん😽🎶
とっても素敵だにゃんてママ喜んじゃうにゃんヾ(≧▽≦*)o💕💕
伸びるのは気持ち悪いし嫌で暴れたら伸びないテグスに交換してくれたにゃ😽
伸びなけれな大丈夫にゃん😽
すかさず…👑も乗せられちゃったにゃ😹
シルバー👑の方が白だかから合うにゃん😽🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

動画
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント