ドッグラン✨


あれ?
なんでクレートなんでしゅか?


今日はね、遠くに行くから、中にいてね☺️


ちぇ。
しょうがないでしゅね。



でも、いっか。


えへ💕


ここならながめがいいでしゅ✨。


始めは、久しぶりのクレートでピーピー騒いでたルナですが、覗き穴を見つけたら、大人しくしてくれました😅

途中休憩

わーい💕

テケテケテケ💕


ここが目的地かのようにはしゃいでました😁

そして、ついに到着🚙💕



ワクワク💕


ドキドキ💓


ポチャ。しっぽがお股のなかにまで隠れちゃいました😂


怯えながらも、ルナの横にぴったりついてしっかり歩いてます!


こんにちは❣️


ついに、ドッグランの中へ✨




うわぁ〜〜い❣️


うわぁ〜い❣️


あ。
はじめまして。


ぼく。
ポチャっていいます。



じゃ。
また。



ぽっちゃん。
すごいでしゅね‼️
ごあいさつ。できたんでしゅね‼️✨


えへ✨
すごいだろ!


ポチャ〜😭
すごいぞ〜〜😭!



ぽっちゃん。
お友だちがいても、隅っこに逃げなくなりました!


木陰でちょっと休憩☺️


えへ💕
どんなもんだい✨



ぴと💕


ルナの側が安心するんだね🥰



わ〜い✨🐕🐕💕


ここは、さいこ〜でしゅね〜✨

ルナちゃんと、ぽっちゃんの笑顔が見れて、おかしゃんもさいこ〜です🍀



ルナちゃん。ポチャの近くにワンコが群がると、ポチャとワンコの間に入る姿が何度か見られました。
ポチャを守ってるのだと思います。
休んでる近くにワンコが来ると、わんわん言って、ワンコを近づけないのです。
ランの真ん中で走ったり動いたりしている時や遊んでる最中は吠えないのですが、休んでる場所の近くに来ると、ワン!って向かっていくのです。ここには、来るな!って感じで💦。
喧嘩にはならないのですが、私は頭を下げまくってます💦

ルナちゃん。お姉ちゃんになったということかなぁ〜。
メルに守ってもらったことがルナに引き継がれたんだなぁ〜。と、メルとの絆を感じました。


メルちゃん🌈🐕💕
ルナちゃんが、立派なお姉ちゃんになったよ!
ポチャの事守ってるよ🍀
側でメルも見守ってくれてるかな?



ポチャも、すっかり緊張が解けて楽しんでくれているようです🐕🍀


へへ💕


今日は楽しかったね🥰
 

😪
また来ようね❣️
  • 8
  • 13
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2022/06/18 19:56

>>niniっ子さん niniっ子さん✨
コメントありがとうございます❣️
糸島良いところですよね〜✨
また行ってみたいなぁと思ってます🤗🍀

ヤンチャ盛りのルナと思っていたら、ちゃんとポチャを守ってて驚きでした‼️
メルが、ルナが来た後に、他のワンコに吠える時があったので、似てきたなぁ〜って驚いてたんです🍀🌈🐕💕
メルにしてもらった事覚えてるのかなと思います🥰

シュクルちゃんもお元気ですか?
メルルナとポチャの事、覚えて下さっていてありがとうございます💕
コメント嬉しかったです❣️

niniっ子さん
2022/06/15 12:37

きゃー🌼
かこさん!お久しぶりです!
嬉しい〜😆💓

今ね、アリスちゃんからコメント返信が来てて読んでいたら、かこさん発見💓
最近ミテミテお休み中の私だったから💦
でもポチャくんやメルルナちゃんのこと忘れたことなくて。メルちゃんが🌈に逝ってしまって。
帰って来たような写真を見て、羨ましいーうちも帰って来たら何か合図ちょうだいよなんて思ったりしてね😄

ポチャくん❤最高に楽しそう😄💕
ルナちゃんがすっかりお姉さんですね💕
可愛い2ワン💖💖

ところで、イトシマと看板に書いてありますね✨
私の知っているイトシマでしょうか✨✨✨

私の大親友がイトシマのある県でお洒落なレストランをしていたんですよ。
もとショーモデル出身で綺麗な人だったんですが43歳の時癌で亡くなって。
それ以来そちらの県には行っていないんですが…
駅も変わったと聞きました。
イトシマには牡蠣を食べに連れて行ってもらったり、時計草のあるカフェ?もう記憶がモノクロになって来てますが。
楽しかったなぁ。
糸島も市に変わったらしく。
お洒落な町並みに変わったと聞きました。
海も綺麗✨人も優しいところでした✨

あ、すみません💦
思い出話しちゃった💦

ポチャくんルナちゃんに会えて良かったです😆❤❤❤
あ、こちらには、個人情報入ることになりそう…返信不要です!😄

かこさん
2022/06/02 22:34

>>アリスままさん アリスままさ〜ん❣️
ポチャ、凄いですよね〜😂💕

お転婆ルナが、一丁前にポチャを守っている姿を見て、思わずメルを思い出しちゃいました🌈🐕💕
ルナのおかげで、ポチャも色んなことにチャレンジ出来る様になりました🤗🍀🐕✨🐕💕

いつか、アリスちゃんに会いに行くのが目標です✨

かこさん
2022/06/02 22:32

>>ふぅさん こんばんは〜✨
ポチャ凄いでしょ〜😂💓
少しずつ、外の世界に順応してきてます❣️
これから、お出かけを楽しめる事が増えていきそうな予感☺️💕

アリスままさん
2022/05/31 20:46

素晴らしい〜😂😂😂😂😂😂

メルちゃんが、側にいるね😂
メルちゃんが、ルナちゃん、すごいよって、きっと言ってるよね😂
メルちゃんの、ワンの声を思い出します。
時々、ワンって、言っていたよね。

ルナちゃん💓、立派なお姉ちゃんになったね👏💕
ポチャくん💓、
逞しくなったね👏💕

ルナちゃん💓と、ポチャくん💓の、
楽しそうなお顔が、見れて、
とっても、嬉しいです✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント