今日は暑いよ💦仲良しではないんだよ😩💦

14416249
今日もラン👍💕
しかし暑かった💦
ボーダーズは一走りしてはプールの繰り返し😅💦
もう誰が入っていようと気にしてられないみたいです😅💦

盛りだくさんの夫人のアフタヌーンティー💕
予約制でこれが4人分かな🤔💕⁉️
ご家族連れの方がオーダーしたようです😳💕
ちなみに後ろの花の油絵も夫人が描いたものです👍💕
画家でもあるので😅💦
手芸家でもあるのよ👍💕
パッチワークとか和紙のちぎり絵で何度も大賞を取っています👏💕
小説家として本も出してるし本業は漫画家だと思うけどこうなるともうわからないわね😅💦

着いた時はいつものようにマックス、リアン兄弟が来てた💕
日差しがきついけど駆け回る💕

そして冷やす😅💦
ジャンはマックスと👍💕

冷えたらまた遊ぶ💕

初めて来たミックス犬の杢之助君💕
まだこれでも7ヶ月だって😳💦
誰とも絡めないけどなぜかラフィが気になる様子😅💦
1時間ずっとこんな調子で並走して帰って行きました😅💦
楽しかったのかしら🤔💦⁉️

今日のランチは冷やし中華👍💕
冷たく麺を冷やしてあって、つゆも手作りで美味しかった👍💕

薦め上手の夫人のスィーツはマロンケーキとチョコレートパンナコッタ👍💕
どちらか一つでいいのにパンナコッタがおまけです😅💕
この二日間カロリーオーバーの日々だわ😨💦

一方こちらはひたすらカロリー消費しまくりのボーダーズ😅💦
このくらい運動しないと痩せないのね😞💦

そして冷やす😅💦

幼馴染のレオン、かのん兄妹が来たよ😍💕
レオンと一緒にディスクを追うのが楽しいらしい💕
この二人はディスクよりもガウガウしながら絡み合って追うのが楽しいみたいで結局どちらもキャッチしない😅💦
拾ってくるのはいつもかのん😅💦
ジャンくんは並走するだけの役立たず😩💦

今日は軍団が来た💕
アクセル、キース兄弟とモコちゃん、ウィンくん姉弟💕
もう誰の投げるディスクでもお構い無し😅💦
みんなで混ざり合うのがまた楽しい💕

でも今日は夕方パパの用があったので三時には引き上げ😞💦
時間的にはいつもと変わらず遊んだんだけどいつもより早いのがわかるのかみんながまだ遊んでるから後ろ髪引かれるのか😞💦
いつもは必ず呼び戻してリードをつけさせるジャンが呼び戻しても逃げ腰😞💦
リードをつけさせてくれない💦
ラフィは渋々着いて来たけどみんなを振り返り振り返り😞💦
ジャンは車にも素直に乗らないでゴネる😩💦
家についても降りたがらず😩💦
こんなの初めてです😞💦
よほど帰りたくなかったんだなぁ😞💦
でもね💦
こんな日もあるのよ😅💦
結構貴方たちに尽くしてると思うんだけどなぁ😞💦
  • 10
  • 13
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/06/21 19:38

>>hanaさん コロナ禍の頃は会員のみだったけど最近ネットで解禁のお知らせをしたらビジターさんが毎回来ます😳💕
予約してくる方もかなりいるから夫人キッチンに一人で大変そう🤣💦

hanaさん
2022/06/21 13:41

ラフィくんとジャンくん♡
仲良く岩風呂に入ってるようですね😊💕

アフタヌーンティー💖
ボリューム満点💓豪華ですね〜🥰💕
食べた〜い😆💕💕

テーブルの下のラフィくんはいつも凄くイイ笑顔で食べたそうですね💕💕

夫人は凄く多才な方なんですね🥰
カフェは採算度外視のようですね〜😊
カフェ目当てに通う方もいそう💕

それにしても暑い中🥵
ボーダーズは元気ですね😳
遊んでも遊んでも足りない感じですね😅

ジャンくんの覚醒を期待してるんだけど…
何かきっかけが必要なのかなぁ😅

マブルークさん
2022/06/20 23:47

>>アッコさん はたして楽しいのかはまだわからないんだけど遊具は一切興味を持たないからいろいろ試してる段階かな😅💦
基本一人でも遊べちゃうみたいだからね😅💦

アッコさん
2022/06/20 19:28

ジャンくんはボール遊びにも夢中にならないんだよね~⁉️プラーとか興味ないボーダーもいるんだね🤔でも頭を使うアジリティは出来るんだ❗️💪

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント