パパ早く投げて💕‼️

22017246
今日は朝9時前からラン👍💕
朝のメンバーは昼間とはがらりと変わり始めましての子たちばかり😅💦

サルーキのジェジェちゃん💕
まるでアラブのご令嬢みたい👍💕

曇天だったから昨日よりは良かった💕

オーナーがまだ来てないからプールはお水入ってない😞💦
とりあえずタライを借りて簡易プール💕
走ると体温上がってクールダウンしたいよね😅💦
なんでいつもより早いかと言うと10時からジャンのレッスンが入ってたんです💦
その前に軽く遊ばせないとね😅💦

久しぶりだからまずはおさらいをして💕
急に日が出てきました😩💦
暑い😞💦

今日からノーリードです😳💦
ついて来れるかな😅💦

バーを超えたらトンネルに潜り出たらすぐ左側のバーへ👍‼️と言う短いコースを決めて繰り返す練習😅💦

飲み込みは早いんだけどいかんせん暑いわ😩💦
パパもジャンも汗だくよ💦

暑いから早々に切り上げてランに戻る👍💕
プールにオーナーがお水入れてくれたよ👍💕
一人まったり入るプールはいいなぁ🥰💕

兄ちゃん入ってきた😳💦

後から入るときはさすがに怒らないんですよ💦
勝手な兄ちゃんです😅💦
まぁ露天風呂に一人でゆっくり入ってる時に他の人が入ってくるのはちょっと嫌だけどねぇ😞💦
でも公衆浴場だからね😞💦

雷ゴロゴロどこかで雨が降ってるのか気温が下がって来たよ💕

モナちゃんのお兄ちゃんが遊んでくれた🥰💕

今日は早くに来たからまだ1時前💕
ランチはビーフシチューです💕
暑いのにって思うけど夫人が特上の牛肉をお知り合いから仕入れたとかで一人170g手作りのデミグラスソースは意外にさっぱりと👍💕
お肉は溶ける様🥰💕

このボールは誰のかな😳💦‼️

ラブの綱吉くんとツーショット👍💕

幼馴染のレオンと妹のかのんが来たよ🥰💕

ラフィとレオンはお互いに体をぶつけ合ってどちらが競り勝つかが重要でディスクなんて見てません😅💦
いつも二人でガルガル絡みながら走り結局どちらもキャッチできない😅💦
揉み合うのが楽しいらしいの😅💦

そして落ちたディスクを拾ってくるのは最年少のかのん😅💕
ジャンくんはいまだに興味無し💦

みんなで遊ぶと楽しいね💕

ジャンとかのんは3ヶ月違い💕
この二人も幼馴染👍💕
パピーの頃から遊んでるものね💕

今日のジャンはレオン兄さんに興味があるみたい😳💕
レオンもまんざらでもなく遊んでくれます💕
「ちょっと〜💦私のお兄ちゃんよ💢💦」

時々小雨がぱらつきますがずいぶん涼しくなってきました😳💦
と言っても30℃くらい😅💦
ずっと35℃以上あったから30℃は涼しいわ😅💦

最後にゆっくり浸かって帰ろう👍💕
早く来たから2時半頃帰路につきました😅💦
十分遊んだよ😅💦
買い物もして帰りたいしね💕
  • 10
  • 12
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/07/05 15:43

>>アッコさん 🤣🤣🤣
なんかすごくわかる👍💕

アッコさん
2022/07/05 09:25

ジャンくんもかなり気を使って、事を荒立てない様に頑張ってるけど、ちょっぴり気に入らないのよ😭人でもいるじゃん!どうも気になる人…🤣そうそう😃💡ラフィくん人寄りだからさ!

真琴さん
2022/07/05 05:15

マブルークさんは
まぁ車に乗せてもらわないと
困るしね💦
仲良くしとかないと😊

マブルークさん
2022/07/04 22:55

>>ニャオマルさん 🤣🤣🤣入ってもOKなんですけどね😅💦
誰も入りませんね😅💦

マブルークさん
2022/07/04 22:54

>>真琴さん ちょっとそうなりつつある😅💦夜ミテミテやってる時はとくにほっといてほしい😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント