ゴロ復活!

75663
ゴロさんの怪我治りました👏

ご心配おかけしました🙇‍♀️
ハーネスの中に噛まれた所が隠れていて。ずらして噛んだのか?抜けなくて良かった事は不幸中の幸いです。犬は黒の識別ができないらしいですね。ハーネス部分が真っ黒で隠れてない部分は赤毛白毛だと相手の犬からすれば、ハーネスの所が見えてないということは、体の一部が抜けて見えるわけでゴロがお化けと勘違いして思わず噛んだのかもしれませんね。黒のハーネス似合うけど他のわんこたちにちゃんと見えるカラーのハーネスに変えるしかなさそうです。そこまで深く考えないで黒を選んでしまいました。

犬の気持ちまだわからないことだらけだけど、何か起きた事で知る事がありますね。

生きてるうちはおばあちゃんになっても初めて知る事は多いわけですから楽しみです。

毛がずいぶんと抜けてボディもほっそりみえるようになりました。洗うともっと細いから顔が大きく見えるんですよ😝

まだ暑さに慣れないゴロさんは夕方散歩は40分位歩いたら満足してます。

去年に比べて今年の夏は、犬に噛まれてから本調子出ないようで😢

夏バテしてるのかな❔

秋まで夜散歩は、一時間程度にします🚶‍♂🦮
  • 6
  • 9
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さとみさん
2022/07/23 12:49

>>ラベンダーさん おかげさまで傷も治り抜けた毛も少しずつ生えてきました。ご心配ありがとうございます。お互いに熱中症気を付けましょうね🥵

さとみさん
2022/07/23 12:47

>>りんまるさん りんまるくんはその後大きい犬いても怯えていませんか?ゴロは以前みたいに大きいわんこいても見てみぬふりしてます☺
大きいわんこでもすぐ絡みたがってお互い引っ張られて大変だったのが少し楽になりました。大きいわんちゃんは普段おとなしいから怒ると大変なんだなぁと勉強になりました。ゴロも勉強になったと思うので不幸中の幸いでしょうか。
りんまるくんたくましくていいじゃないですか!女の子のわんちゃんにモテそう💖

さとみさん
2022/07/23 12:41

>>レオピさん いつも心配してもらってゴロさんも喜びます🐕‍🦺
ワンちゃんは緑と青しか色が見えてないと聞きました。だから草が大好きなのかなと。私もなるべくブルーとグリーンの服着るようにしてます。見える色の服着てたほうが体をケアするときにおとなしくなるので

レオピさん
2022/07/07 19:49

こんばんは☺️

ゴロくん、ケガが治ってよかったね🤗
ほんとにビックリしましたね!
こんな事があるなんて、お散歩も気をつけ
無いといけませんね💦
ワンちゃん、黒は識別しないんですね!?
まだまだ知らないことあるなぁ…😅
 
ゴロくん💙男の子だけど優しいお顔で可愛いし大人しそうな感じしますね🥰
くれぐれもお散歩🐾気をつけてね(*^^*)

りんまるさん
2022/07/07 12:04

☺️さとみさん
こんにちは🌞

🥰ゴロくん💙
ケガが良くなり、ホント良かったですね💮
りんまるは野犬と大型犬にやられた時
赤い首輪でしたけど~首を狙われました⤴
本能で急所が分かってるような・・
ホント気をつけたいですよね

ゴロくん🤩スマートですね💮
りんまるは胸辺りが太いんですよ~~~

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さとみさんの最近の投稿

ゴロくん

ブログ
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント