夕方から庭散歩😅💦

19424250
午前中は晴れたり曇ったり💦
日が陰っている時になんとかラフィの散歩はショートで行けた😞💦
昼過ぎからカンカン照りに😩💦
庭の鉢植えはかさかさになって来た😞💦
夕方太陽が当たらなくなった時間にボーイズを解放😅💦
駆け回るからウッドチップが飛び散って土が剥き出しになるのよ😩💦

一時期は大量に収穫できたブラックベリー💦
このところほとんど実らない💦
今年も3房くらいかな💦
でも新しいシュートが出て来たから長い目で見るしかないわね😞💦
ジャン君がブルーベリーもみんな食べちゃったからこれもやられるかも😩💦

6時過ぎてからジャンの自転車ランニング👍💕
ハヒハヒで帰宅したからテラスへと誘ったけどやはり拒否されました😞💦
プールへは入る気なし😞💦

その後ワンズの夕飯💕
気難しいレイちゃんは好き嫌いが多い💦
そしてすぐ飽きる😞💦
○イヤル○ナンの療法食はお口に合わないみたいだけどお取り寄せのドイツの缶詰やアルミパックはお気に入り👍💕
毎回トッピングするけどほんのちょっとなので小分けして冷凍です😅💦
夏場も食欲落ちることなく食べてくれるといいな😅💦
ちなみにレイちゃんの金魚柄のこの服は以前ランのカフェの夫人が作ってくれたものです💕
私なら面倒だから絶対襟なんてつけないわ😅💦

その点ボーイズはなんでも食べる👍💕
ニコはピーマン以外は好き嫌い無し👍💕

ラフィも幸い好き嫌いは無さそうだから助かるな😅💕

ジャンはダメなものまで食べちゃうから困る😩💦
庭の薔薇やらハイビスカス(これはいかんらしい💦)
の葉っぱもむしゃむしゃ食いちぎります😨💦

おばさん食べるの遅いなぁ😞💦
僕手伝おうか😳💦
  • 10
  • 17
  • 0
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/07/10 21:03

>>真琴さん そうだよね💦
ラフィは制限がいろいろあるのになんだかかわいそう😞💦

真琴さん
2022/07/10 20:25

食べてはいけない子は
食べたがるよね

マブルークさん
2022/07/10 20:09

>>hanaさん 今日聞いたのですが5カ国語話せるんだって😳💦
いったい何者😳💦⁉️

マブルークさん
2022/07/10 20:03

>>ラベンダーさん 早く卒業してくれないかしら😅💦

マブルークさん
2022/07/10 18:47

>>真琴さん そうなのよ😅💦
ボーダーズはあげたらどんどん食べちゃうからこれも困る😞💦
いつも飢えてる感じです😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント