雨なんだけど川だよ🥰💕

12410249
今日はパパが義父の施設の用で昼前からお出かけ💦
小雨だからなんとか行けるかと帽子を被り自転車ランニング👍💕
小雨、霧雨を繰り返しながら気温も低めで暑くなかったけど走るワンコは暑いのね😞💦
ハヒハヒしてるからそのまま川へ👍💕

なんだかまた川岸の形態変わってる😳💦
石段じゃなくなってきたよ💦
なんか入りにくい😞💦

ラフィが入ってると川沿いの遊歩道を歩いている方がみなさん立ち止まって眺めます😅💦
「何故遠くまで離れないの😳💦⁉️」とよく聞かれますが私が思うに他のボーダーをみても本来使役犬で飼い主の指示を待つからか、どの子もあまり距離をとらないようです🤔💦
リードを離すと彼方までかけ出すワンコもいるからこの点は助かりますね💕

先日の豪雨で水量が増えたのか草が掘り起こされていました😳💦

ママァ💕来ないの😳💦⁉️

今日はデニムだし濡れても良い靴はいてないからやめておくわ😅💦

気持ちいいのに💕

来ないの💕⁉️

かなり濡れちゃったからもう帰ろう💦
傘さしてないんだもん💦

僕ちゃんはもう濡れてるから全然平気🥰💕

乾きそうもないね💦

結局この後は雨続き💦
ランにも行けないしジャン君もお散歩無しでした💦

あまり運動出来なかったけど夜のお楽しみヨーグルトタイム🥰💕
順番待ってるよ💕

これは僕ちゃんのかなぁ😳💦⁉️

それはジャンのだよ😅💦
あなたは最後のカップでしょ😅💕⁉️

オイラ食べるのはやいんさ〜💦
もっとたべたいさ〜💦

舌が小さいからか動作が遅いからか最初から最後までのんびり味わうレイちゃん💕

みんなに盛り付けたカップの残りがラフィです💕
今夜もパパは無しだったね💦

なんで僕だけ「待て‼️」させられるの😞💦⁉️

あなたは秒で終わるからよ😅💦

だって美味しいんだもん🥰💕

今日は一日中雨だったね💦
明日はランに行けるかな😅💕⁉️
  • 9
  • 16
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/07/18 22:36

>>ラベンダーさん 雨降ってるけど気持ち良かったようです😅💦

ラベンダーさん
2022/07/18 16:33

三連休の初日はこちらも朝から☔💦
家事が捗らず💦天気のせいにして
ゴロゴロしていました😁💦

川で泳ぐラフィ君🥰❤️
至福の時間ですね😉❤️❤️

マブルークさん
2022/07/17 21:06

>>バニラママさん 普段は帰りに走るとほぼ乾くしボーダーズは濡れても大概このままです😅💦
ニコやレイだったら絶対無理💦
絡まって毛玉になるし皮膚炎になりそうです😞💦

マブルークさん
2022/07/17 21:05

>>ユメさん うちは蓋の裏はジャンのお楽しみなので大きなパックはあえて買ってないんですよ😅💦
お得感ないわ😞💦

マブルークさん
2022/07/17 21:03

>>アッコさん 雨の中わざわざ川に入ることもないのに本犬は気持ちよかったみたい😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント