チョーカー事情🙀😱

チコがどこの居るかわかるかにゃ(〃艸〃)ムフッ🎶
ココだにゃ😸
わかったかにゃ😽
正解は…
ドーナツトンネルの上のトンネルの中だにゃん🎶
簡単だったかにゃ😸
黒目大きめだにゃん😽
これは黒レースバージョンにゃ😸
ヒョウ柄バージョン😽
ママが色んなの作ってくれてるんだけどにゃ😸
チョーカーの留め具を噛んでた瞬間ママに見られちゃったにゃん🙀
ごはん食べてないのにバリバリ音が🎶👂
不思議に思ったママはチコを見たんだにゃん😲😱
にゃんと…ガンガン留め金噛んでたにゃん😸😱
穴だらけにゃ👇😽
ママが全部みたら…全部牙の後が残ってたんだって💦
チコは知らん顔するにゃ😽
みんにゃ首輪してるけど…噛んだりしてるのかにゃ(´・ω・`)?
にゃは♥チコだけかにゃ⁇😽
  • 22
  • 46
  • 4
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2022/08/01 01:53

>>ぎんじさん くぅーくん♥ろこくん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥隠れんぼは奥深いんだにゃ😸見えないくらい隠れちゃうと
それはそれで大騒ぎで大捜索されちゃうからにゃ(〃艸〃)ムフッ💕
ココに居るよ~位がベストなんだにゃ😽🎶
チョーカー🎀みんな似合っていて可愛いにゃんてありがとにゃ~😽💕💕
首輪沢山バリエーションがあるんだけど、全部穴空きだにゃん😸
けっこう固いはずにゃんだけど…しっかりした穴があいてるけど
まだ破壊はしてないから使えるにゃん😸
お口に入るサイズの鈴は食べちゃったら怖いよにゃ💦
早く気が付いて良かったにゃん(❤´艸`❤)
オモチャも口に入るサイズが大好きで困ったもんです😵

ぎんじさん
2022/08/01 01:00

チコちゃん隠れんぼしてたの〜😆
この間凛くんも隠れんぼしてたみたいだけど〜
もっと上手に隠れないとママにすぐ見つかっちゃうね〜😂
ママのお手製のチョーカー🎀みんな似合っていて可愛いね〜🥰
ほんどだぁ!牙の跡が〜💦💦
チョーカーの留め具カジカジしちゃったのね🤭
くぅーはパピーちゃんの頃だったけど鈴🔔付きの首輪をしていた時に鈴🔔をカミカミしてたの見てびっくりした事ありました!食べちゃったら大変だからその首輪は使わないようにしまってあるの〜😌食べなくて良かった😮‍💨

ちぃさん
2022/07/30 00:55

>>そらママさん そらくん♥こんばんにゃ🌙✨
うん😸バリバリ大きな音たてて噛むにゃん😽😱
そらくんも首輪付けると噛むんだにゃ~🙀
首輪嫌だから噛むのかにゃ⁇
ハーネスは平気にゃのもにゃ😸
黒目可愛いにゃんてありがとにゃ😽💕💕

そらママさん
2022/07/30 00:28

こんばんは…
チコちゃん、チョーカーの止め具を噛み噛みしてたんだ💦
そらもお散歩🚶‍♀️に行く時は、玄関迄、ダッシュ💨で行くんだけど首輪をつける時は、噛みまくってるよ😅
チコちゃん黒目のくりくりで可愛いね❤️

ちぃさん
2022/07/30 00:23

>>ルナママさん リナちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥噛むの得意にゃんだ😽🎶
リナちゃんも首輪もハーネスも噛むにょ~😸💕
にゃかにゃかリナちゃんもやるなぁ~(〃艸〃)ムフッ💕
食べたら危ないから取られちゃうにゃん😹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント