初めてボールで遊んだよ😅💦

10919249
今日はまたコンビニでおにぎりを買い車内で食べてからランへ👍💕
がしか〜し😨💦
先日息子一家を乗せるために車を大掃除してその後バリケン積んで公園などに行ったけどうっかりディスクなどの入ったバッグを積み忘れた😨💦
つまり遊び道具がない😱💦

到着して中に入り早くやろうといつもバッグを漁るラフィ😅💦
あれ😳💦⁉️ないや😞💦
と気づく😞💦
「ごめんねえ🙏💦忘れた😞💦」と言うと理解してくれたようで困り顔をしてから仕方なくランを徘徊するからみんなが寄付した古いおもちゃの入った箱を覗きに行くとついてくる😅💦
どれにしようかと選んだのはオレンジのボール💕
ボールには興味がないラフィだけどこれしか無いとわかったら遊び始めた😅💦
最初は渋々だったけどね😅💦
ジャンは元から遊具に興味ないから走るラフィを邪魔して遊ぶだけ😅💦

それを見ていたミックス犬の大和ちゃんのパパさんが「小さいけど💦」と小型のプラーを貸してくれた😍💕
ラフィ大喜び😍💕

今日は33℃もあるからプールでクールダウン💕
小型犬が多くて誰もプール使わないのか昼過ぎてもお水が綺麗👍💕

なんとランの隅に誰かが忘れたのか寄付したのかボロいディスクが落ちてたよ😳💕
ラフィハイテンション😍💕

ジャンは相変わらず妨害しまくる😅💦
でもちょっと待てよ😳💦
ラフィの口から流血か😳💦

やっぱり😞💦
安物のプラのディスクはすぐにギザギザになったり割れたりして口を切るのよ😞💦
歯茎から流血です😞💦
ラフィはいつもジョーズというブランドの傷がつかない物を使っているので同様に遊ぶとこうなります😞💦
でもこれしかないのわかってるから離さない😩💦

とそこへ久々のお兄ちゃん登場💕
二人でフェンスまで迎えに行く😍💕
2ヶ月ぶりかな😳💕
このところの暑さで我々は昼前に行くようにしていたしその時間はマックス、リアン兄弟やサラちゃん💕
ボーダー軍団は基本夕方組だからすれ違いでした😅💦

やっぱりお兄ちゃんは他の人とは別格なのが嬉しくてジャン君はスライディングへそ天😅💦

ラフィも擦り寄る💕

休んでるお兄ちゃんに抱っこをせがむジャン😅💦
もう大人のくせに😞💦

そこへまたまた2ヶ月ぶりのアクセルパパ登場😍💕
すかさず駆け寄るジャン💕

なんでこんなにデカくなっても抱っこをせがむかなぁ😩💦
我々が重くてもうだいぶ前から抱っこしてないからかしら😅💦

みんなが来て嬉しそうなジャン💕
すきあらば甘えに走る😅💦

ラフィも久しぶりに抱っこ😅💦
抱っこは苦手なんだけどお兄ちゃんならいいんだね😅💦

久しぶりに仲良しウィン君と遊ぶ💕
柱が邪魔だな💦
でも今日はうちはワクチンの日なんです💦
残念ながらこれでさよならしてバディのところへ💦

まずは体重測定😅💦
記録するバディ😅💦
最近僕ちゃんの扱い雑じゃない😅💦
あなたが逃げるからでしょ😩💦
16.3キロでした💕

続いてジャン😅💦
すでに逃げの体制😅💦
15.5キロ💕
少し増えたね😳💕
二人ともバディは大好きなんだけど診察台が大嫌い😅💦
何度も逃走を図るので最近バディもわかってきたね😅💦

明日はこちらは雨予報です💦
今日遊べて良かったね👍💕
ディスク忘れちゃったけどね😩💦
  • 9
  • 16
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アッコさん
2022/08/30 14:41

そうかそうか😆

マブルークさん
2022/08/30 10:59

>>アッコさん 増えたらまた足を痛めそうだから💦

アッコさん
2022/08/30 10:30

ラフィくんはこの体重で身軽だろうね~🤩

マブルークさん
2022/08/29 21:25

>>アッコさん 本来この頭の大きさと足の太さからするとそんなものなのかもね😅💦
体脂肪率ないからねぇ💦
腰回りなんてモヤさんに「内臓入ってるの😳💦⁉️」と言われたもの😅💦💦
42センチしかないのよ😅💦
両手の親指と人差し指で掴めるよ😨💦
流石に痩せすぎだとバディやトリマーのお兄さんにも言われてるけど食べさせればものすごく食べるから増えるんだろうけど規定量しかあげてないのよ😅💦
うちはオヤツも多いしね😞💦

マブルークさん
2022/08/29 21:01

>>真琴さん ふふふ😅💦
そうね👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント