健康診断したにゃ🏥

先週の金曜日は、年に一度の健康診断🏥✨

朝の5時にママを起こしたのに、なぜかいつものご飯が出てこにゃい💦
鳴いてアピールしてるにょにダメだったにゃ〜🙀




朝ご飯くださいにゃ(※イメージです)



ママは写真を撮る余裕もなく、ボクの尿検査の準備をしたり、遊んで空腹を誤魔化したり、、、

9時になったらキャリーバッグに入れられて、いわゆる「この世の終わり」な鳴き声を出しながら、大嫌いな病院に行ってきたにゃ〜💦
(※1秒でも早く病院に着くために、これまた写真なし😅)






検査の結果は、ずっと経過を見ているストルバイトは結晶無し❣️
腎臓や膀胱のエコー検査もキレイでバッチリ✨
phは7でちょびギリギリだったけどにゃ💦


血液検査もオールクリアだったにゃ😸💕
ワクチンは去年、抗体がたくさんあったから打つのをお休みしてて、今年もワクチンが必要かどうか、抗体検査も一緒にお願いしたにゃ。
後日、ワクチンが必要かどうか教えて貰って、うまく抗体があれば3年に1回のペースでよくなるかも🐱


ちょびっと便秘気味なことを相談して、乳酸菌のビオフェルミン粉末を処方してもらったにゃ♡

お通じもスルリンと、いつもよりいい感じになったにゃ✨


は〜〜〜〜♡ やっぱりお家が1番だにゃ〜💕
  • 16
  • 35
  • 0
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2022/09/26 22:45

>>ぎんじさん ぎんじさん⭐️こんばんにゃ〜😸💚✨
健康診断はいつもドキドキ、ブルブル、緊張にゃ〜💦
結果が良かったからホッとしてるにゃ💕

やっぱりワンちゃんにもビオフェルミンはいいんですね!
凛も気に入ったみたいでウエットにかけると食いつきまで良くなってます😊

エアコンなしでも涼しくなって、お家でお昼寝最高にゃ💕
可愛いってありがとにゃん😽

※お返事が漏れてました〜😵 遅くなってゴメンナサイ🙏💦

chocoさん
2022/09/23 23:38

凛くん、今年もワクチン無しになって良かったね😺😺✌️
抗体検査してくれる病院ってすごいよ⤴️

knightが痩せたの気になってたんだけど…健康だった(笑)なんで食欲落ちたんだろう🙄💦
Ichigoは詳細の血液検査の結果によって薬とか検討することになって…
応援📣してくれてありがとにゃ😺😺
頑張るにゃ〜✊

TETSUさん
2022/09/23 11:07

>>chocoさん knightくん💓Ichigoちゃん おはようにゃ😸💚✨
健康診断、今回も頑張ったにゃ〜‼️
朝からご飯が食べられないのが、本当に大変にゃ😹
やっぱりknightくんも、朝からやたら遊んで貰って、ご飯無しにゃんだね😹

昨日、抗体検査の結果が出て、今年も高抗体価でワクチン無しで大丈夫だったにゃ😸バンザーイ🙌❣️

わっ(๑°ㅁ°๑)‼月曜日に健康診断して来たにょ⁉️
knightくん、すっきり痩せたけど健康で本当に良かったにゃ💓ちょびっと夏バテだったのかにゃ💦

Ichigoちゃんは検査で引っかかったところがあったにょ。。。心配だにゃ。食事療法やお薬で良くなるといいにゃ😿ボクもママも応援してるにゃよ📣❣️

TETSUさん
2022/09/23 10:59

>>カモミールさん ぽてく〜ん💕こんにちにゃ〜😸💚✨
健康診断、今回も頑張ったにゃ〜‼️
朝からご飯が食べられないのが、本当に大変にゃ😹
でも、今回も結果が良くて良かったにゃ💕

尿トラブルはめっちゃ怖いからにゃ💦
エコーでも問題無しで一安心♡
ぽてくんも一緒に喜んでくれて嬉しいにゃ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

昨日、抗体検査の結果が出てね。今年も高抗体価でワクチン無しで大丈夫だったにゃ😸バンザーイ🙌❣️
またまた病院に行くのは憂鬱だもにょ。。。
ぽてくんの病院では抗体検査やってないの残念だにゃ💦

トップ画のボクもめちゃ可愛いってありがとにゃ💓

TETSUさん
2022/09/23 10:43

>>Cool Aceさん エースくん💙おはようにゃ😸💚✨
健康診断、今回も頑張ったにゃ〜‼️
朝からご飯が食べられないのが、何気に大変にゃ😹
でも、今回も結果が良くて良かったにゃ💕
エースくんもどんどん数値が改善して、結果が出てるもんにゃ♡

Cool Aceさんもビオフェルミン仲間にゃんだ〜💓実はボクのママも25年近く愛用してるにゃ😹
ボクにもぴったり合ってるみたいで、早く始めれば良かったにゃ✨ウエットにかけると何だか食欲も出るにゃ♪

昨日、抗体検査の結果が出て、今年も高抗体価でワクチン無しで大丈夫だったにゃ😸バンザーイ🙌❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

どうぶつ川柳