変身にゃん🙀

ママが色々アプリにチャレンジしてるにゃ💦
こちらが普通バージョンにゃ😸
お耳が大きくなって困り顔になっちゃったにゃ😹🤣

ネズミさん捕まえたにゃん🐭
本当は動画で🐭さんがバタバタ暴れてる姿がすごいリアルにゃんだぁ
GIF動画にしようとしたら変なバーコードが入ったから止めたにゃん💦
動画バージョンみたいかにゃ(〃艸〃)ムフッ🎶

こんにゃのも作ってたにゃ~👀✨
実際は…これかにゃ🐈
走ってる時…懲りずに写真とってるにゃ🐈💨💨
お顔こっち向けて~って呼ぶにゃん💦
真っすぐ向いて走るにゃん😸
たまにはチラ見してあげるにゃん😸
これ…よく見るとお顔はバッチリだけど…お手手が消えてるにゃ🙀💦
ちょいホラーだにゃ💦
  • 18
  • 41
  • 2
  • 1
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2022/10/04 23:39

>>chocoさん Knightくん♥Ichigoちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
そうにゃの~この時は携帯と戦い中だったにゃん😸
にゃは♥トムとジェリーみたいだにゃん(〃艸〃)ムフッ💕
ダンボのお耳はお顔が困ってるにゃん😹
小さくても何でも聞こえるから…こんにゃに大きかったら…
近所の声も聞こえちゃうかもにゃ😸
幻想的に走っててきれニャンてありがとにゃん(≧▽≦)💖
そうそう❣ママをチラ見してあげて様子みてあげてるにゃ🤣

chocoさん
2022/10/04 15:21

今頃だけど・・・

ちぃさん、アプリにはまってるんだ(笑)
まさにトムとジェリーだ~~~😆
ダンボのチコちゃん、お耳困っちゃうけど、なんでもよく聞こえていいかも😹😹

そしてチコちゃんが幻想的に走っててきれい✨
実際は、ママの方をチラ見してあげながら走ってるのね🤣

ちぃさん
2022/10/01 01:17

>>れりあさん れりあさん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥20代に大変身出来るにょ~😻😍
それは凄いにゃん💖
実物見たら…驚かれるにゃん😹🤣

れりあさん
2022/10/01 01:10

スノーで自撮りして加工すると20代に大変身します💗
楽しいので是非遊んでみてください(^▽^)/💗

ちぃさん
2022/09/29 00:03

>>TETSUさん 凜くん♥こんばんにゃ🌙✨
そうにゃんだにゃ~色々アプリで挑戦してるにゃ~ん😹
ミッキーの耳の猫ちゃん、流行ってるにょ~⁇知らなかったにゃ🙀
万華鏡みたいな写真はコラージュ2個重ねたみたいにゃんだ~
疾走感がアップしていい雰囲気にゃんて嬉しいにゃん😽🎶
忍法分身の術でネズミさんを混乱させて捕まえちゃったにゃん😸✌
凜くんも🐭さん捕まえてみてにゃんヾ(≧▽≦*)o💕💕
走ってる時に顔がくっきり写ってるのは…体幹がしっかりしてるにょ~⁇
(*´艸`*)そうだと嬉しいにゃん😽💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント