凛の色鉛筆画✏️🖼

先月から始めたママの色鉛筆画✏️✨

ボクも初めて描いて貰ったにゃ🐱💕


まずは下絵を描いてから、撮影した写真と見比べながら描き描き♪



顔のパーツごとにゆっくり描いていくにゃ✨

ボクのお顔はちょびっと茶色い毛もあるにょ🤎





お目目にはまつ毛もパッチリンコ(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎




アゴのあたりは白いから、ほぼ描かなくて楽ちんにゃんだって♪






ボクはずっとモデルポーズしなくていいから楽ちん✨

本棚の上のちぐらベッドで、入口のところに頭を乗せてお昼寝するにゃ💤





お耳はちょびっと毛の生え方が複雑で、描くのが難しいところにゃ💦






そんにゃこんにゃが、5日続いて、、、計14時間。



ボクの色鉛筆画が、ついに完成・:*:・(*´艸`*)・:*:・



元の写真とくらべて似てるかにゃ〜♡





どうかにゃ、どうかにゃ🐱❓

って首かしげしたら、お顔が隠れちゃったにゃ😹
  • 23
  • 9
  • 0
  • 2
  • 76
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2022/11/02 14:25

>>とろちゃんさん 日向太くん♡こんにちにゃ〜😸💚✨
過去の投稿まで遡って見てくれてありがとにゃ〜❣️

色鉛筆画はじめてみました✨
お目目がキラキラ綺麗なのを描きたいなぁって、
どうやって描いてるのか調べて真似っこして♡
瞳が吸い込まれそうな透明感って嬉しいです〜😆
毛が一本一本描いていくので根気がいります😂

ボクの絵、フレームに入れて飾ってもらったにゃ😸
たくさん描いたら部屋中ボクだらけになるにゃ💦

とろちゃんさん
2022/10/31 11:47

凛くん♡こんにちにゃ😺

わわわっ👀✨
ミテミテちょっとお休みしていた間に、可愛い凛くんいっぱい見逃してたにゃ😹

色鉛筆画✨こんなに素敵に描けるなんてスゴい👏
感動しちゃって、特に瞳の色なんかびっくりする程リアルで吸い込まれそうな透明感が出てますね💗
お鼻もツヤ感がでてるーっ✨
そっくりーっ✨

私とろは絵心まるっきし無いからにゃ😹
チャレンジしても途中でギブにゃ💦

凛くん♡最高のプレゼントになったね☺️

TETSUさん
2022/10/27 12:55

>>hagecitaさん hagechitaさんお忙しそうですね💦
この間ははちちーたちゃん🐝のMVPET賞
おめでとうございました💗嬉しかったです♬

いつかやりたいなぁと思ってた色鉛筆画✏️
毛を描くのは大変なんですけど、
少しずつ仕上がってくると楽しいです💗
リアルで癒されるだなんてめちゃ嬉しいです😆❣️
見ていただいてありがとうございます♬

くみさん
2022/10/24 20:26

いつか、頑張って書いてみたいなーと思っています😅
いつになるやら

hagecitaさん
2022/10/24 16:54

TETSUさん❣️
ミテミテ訪問出来てなくて今ごろすみません🥲

色鉛筆画❣️とても素晴らしいです✨
凛くんが今にも動き出しそうなリアル感ですね😼
毛の表現が優しくて癒されます💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント