今日はお天気良かったよ🥰💕

13123249
このところ雨雲レーダーの変化が激しく天気予報もころころ変わる😞💦
晴れの予定の週末も一時は傘マークがついたりどうなるのやらと思っていたらなんとか持ち直しました💕

ゲートを入ったら「ジャン💕‼️」とマックスパパの声が😍💕
スライディングヘソ天のジャン君😅💦
隣のミックス犬の大和ちゃんも呆れ顔😅💦

まずはプラーでひと遊び💕

新しく会員になったホワイトシェパードのアトラちゃん8ヶ月💕
ふわふわ🥰💕

同じく新しい会員さんの豆柴のむぎちゃん💕
6ヶ月🥰💕
なんと3キロちょっとしかないの😳💕
ちっさ😳💦

このところ気温が低かったからお池プールは閉まってました💦
仕方ないからタライ😅💦
まだお水溜まってないよ😅💦

ありゃりゃ😅💦
アトラちゃんには小さいよ😅💦

ジャンはまたまたマックスパパのところへ行ってます😩💦

「出来ましたよー💕」とカフェからお呼びがかかり
ランチタイム💕

今日も武蔵野肉うどんとうっかり食べ始めちゃったけど夫人特製味噌ラーメン👍💕

そしてデザートは私が納品したブラウニータルト👍💕
う〜ん🤔💦
もう少ししっかり焼いた方が良かったかな😞💦
生チョコタルトのような感じになっちゃった😞💦
でも皆様は元を知らないからねっとりしたチョコタルトの感じで評判は上々👍💕
テイクアウトされる方も含めて2時過ぎには売り切れました👍💕

食べ終わってランに戻るとレオン、かのん兄妹が来ていた💕
ママさんは私がプレゼントしたしらたまママ作の絵がお仲間たちにも大評判だそうで今日も大喜びで話題にしてました🥰💕
画面後方にジャンとかのんがならんでるけどかのんは小柄で一歳3ヶ月なのに11キロだって😳💦
女の子にしても小さいな🤔💦
まぁラフィのママも11キロだったけどね😅💕

今日は軍団は来てないけどそれでもボーダー祭りだわ🥰💕

かのんとラフィはディスクを追ってるけど妨害しか頭にないジャンは走る方向が違ってるよ😩💦

かのんはラフィに絡むのが好きで必ずラフィのディスク遊びに参加してくる😅💕
ジャンはラフィを追うだけでディスクには相変わらず興味ないから近頃は気の強いかのんに馬鹿にされてます😅💦
ちょっとだけお兄ちゃんのジャンだけどお転婆かのんに毎回「邪魔よ💢‼️」とばかりにキレられてガルされたりパンチ食らったり😩💦
ママさんも目に余るとかのんを膝で地面に押さえつけて叱る💦叱る💦
アクセルパパも厳しいし、ボーダーってこうやって躾けるのかなと思うとニコに教育を任せた我が家は甘いなぁ😝💦
おかげで二人ともぼんぼんだわ😅💦

そして気の強いかのんを弾き飛ばしてジャンと遊んでくれるレオン兄さんのことが大好きなジャン🥰💕

そしてレオンは長い付き合いのラフィとも大の仲良し💕
楽しく遊んでおうちが遠くなったから早めに帰って行きました😅💦

そしてこちらはベルジアンシェパード(グローネン)のアーチー💕
オーナーと夫人の愛犬です💕
私たちが会員になった頃は他にも2頭いてグローネン3頭だったんだけど(圧巻😳💕)みんな虹組になり今はアーチーと保護犬で迎えた真っ黒のトイプーの子百合ちゃんの二人になりました💦
お二人とも黒がお好きなのかしら🤔💕⁉️

またまたタライにたっぷり溜めてクールダウンのジャン君💕

ラフィはわざとザブーンして楽しんでます😅💦

今日もいっぱい遊べて良かったね💕
毎回ボリュームのランチに日頃お昼は粗食のパパがカロリーオーバーだとぼやいていたら明日は特製のお粥を振る舞ってくれると夫人に言われた😅💦
明日も行くことになっちゃった😅💕

帰宅してから💕
ようやくレイちゃんのベッドが決まりました👍💕
キッチンは仕方ないから確定だけどこれでレンジ下の引き出しも開けられる👍💕
我が家にはこのベッドの一番大きなサイズがありワンズ全員お気に入りなんです👍💕
レイちゃんも毎年愛用してたけど90センチとデカい😅💦
そんな話を先日ランでしていたらランのお仲間のミックス犬が赤ちゃんの時にちょっとだけ使ってサイズアウトしたというこのベッドを譲ってくれました😳💕
一番小さいサイズだそうでレイちゃんとても気に入ったみたい🥰💕
私も場所取らなくて助かる👍💕
レイちゃん良かったね🥰💕
  • 12
  • 13
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/10/19 00:15

>>アッコさん 本物は高いよ😅💦
うちはいつもなんちゃってが多いな😝💦

アッコさん
2022/10/18 21:50

そうなのかな⁉️家にもブランケットがあるけどね~😉

マブルークさん
2022/10/18 19:21

>>hanaさん ありがとうございます💕
このベッドはネットで見ると猫ちゃんがモデルになってました😅💦
猫さんこういうの好きなのかしら🤔💦⁉️

マブルークさん
2022/10/18 19:20

>>アッコさん 絶対そっくりさんだよ😅💦
安すぎるもん😅💦
何が違うのか本物知らないからわからないけど😅💦

hanaさん
2022/10/18 18:43

レイちゃん
いただいたベッド💕気に入ってくれて良かったですね(๓´˘`๓)💗
雰囲気が良くて居心地の良さそうなランですよね~💕
ランチも美味しいし✨毎週末わんずも人も楽しみですね(*´˘`*)♡
マブルークさんの美味しいスイーツが加わって✨
みなさんも楽しみが増えましたね✨💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント