君、かわうぃーね💗(古っ💦)

2ヵ月のメヌエットちゃん♂️です(*≧ω≦)
私の膝の上でへそ天してます(ノ*>∀<)ノ♡

残念ながら、新しい家族ではありません(;´∀`)

久しぶりに息抜きに、友人とランチに出掛け
通りがかりのペットショップで見かけた子です👀〰️💓
友達が、猫との生活もいいよねぇ~と
私の話を聞くたびに言うので
一緒に覗いてみましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
めっちゃ可愛い~💗

ちなみに…
この子は、68万円だそうです(*゜Q゜*)
50回までは分割可能で、手数料はお店負担だそう(  ̄▽ ̄)
現金一括払いだったら、60万に値引きしてくれるとのことでした

ふふっ…(^w^)
私達、そんなに富裕層マダムに見えたんかなっ?(* ̄m ̄)ぷっ
と、苦笑いして帰ってきました

帰宅すると
お地蔵さんロワ
ありがたや、ありがたや(*˘˘*).。.:*♡

お帰りなさいのウィンク(^_-)
  • 9
  • 30
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
shihoさん
2022/10/31 21:29

>>ばななさん あら?
マダム感、出ちゃってました?(* ̄m ̄)ぷっ
諭吉さんの札束で扇いでた所を見られてたのかしら?
おっほっほっほ~(ง ื▿ ื)ว

shihoさん
2022/10/31 21:18

>>ジョーさん ランチは手まり寿司と天ぷらセットです。
トマトや芽キャベツの天ぷらとか、コジャレた一口サイズのお品が色々と味わえて楽しかったですヾ(*≧∀≦)ノ゙

このメヌエットちゃんは、キャットショーにも出れるタイプの子らしいです(^-^)v
確かにすごく可愛い子でしたが、ロワのお父さん(リオくんのお爺ちゃん?だったかな)はキャットショーのグランドチャンピオンだけど、ロワはこんなお値段してなかったよぅ~💦
と、心の中で呟いてました(  ̄▽ ̄)

私なんて、ジーパンにニットセーター、ブーツというラフな服装だったのに、60万一括払いしそうだったかしら(´・ω・`)?
と、可笑しくなりました。

ロワの地蔵顔は何度見ても癒されます💗

shihoさん
2022/10/31 21:09

>>ルナママさん このペットショップのワンちゃんは、ほとんど100万円越えでしたよ(;´∀`)
ショッピングモールな中にある普通のペットショップだったのですが…💦

ロワやルルがそんなお値段だったら、お迎えすることにはなっていなかったので、ご縁に感謝してます💗

shihoさん
2022/10/31 21:06

>>みゅうさん 何年前に流行っていたかも思い出せないのに、言葉だけは出てきてしまう~(笑)
とっても可愛い子なので、このお値段でもきっと良いご縁に恵まれることと思います💗

友人とのランチは数ヶ月に1度のペースでちょっぴり贅沢とおしゃべりを楽しんでストレス発散してます(*≧∀≦)
ロワは表情が癒し系で、ルルは仕草が癒し系で👀〰️💓
2にゃんにいつも癒してもらってます💖

ばななさん
2022/10/31 15:21

\(゜ロ\)(/ロ゜)/3にゃん目かと思いました!(;´∀`)
68万とは・・・いいところの出身だったんですね(@_@;)
shihoさんがUPするランチっておいしそうな所が多いような・・・やはりペットショップの店員さんの勘違いではなくホントにマダムなのでは・・・?(´艸`*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 shihoさんの最近の投稿

Roi(ロワ)くん

写真
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント