優しいお顔に⁉️💖成長中💖

258111164
我が家の末っ子ムスメのリオが、9ヶ月を過ぎて男前顔からちょっとレディなお顔になってきたような💕
コレはGW前に友人のお嬢さんから頂いたうさ耳🐰
いや〜も言わず被ってくれました😍

5ヶ月の時のリオ。やっぱりお顔が優しく女子っぽくなってきたよね(❤︎´艸`)

いっぱい食べて遊んでネンネして.....やんちゃもた〜くさんして元気に成長してほしい♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

私がキンカン塗った時のリオの顔🤣やっぱこんな顔するんだね😜😜
コレは反則💘💘いつまでも安心してこんなに可愛いお顔で寝てくれる環境を作っていかなきゃね(∩ˊᵕˋ∩)・*❤️
  • 11
  • 32
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
naccoroさん
2018/05/10 01:17

>>みみつんさん こんばんは〜。ありがとうございます‼️
褒めて頂いて嬉しいです😍照れるにゃ😻
顔付きがだいぶ変わってきたなぁーって思うのは親ばかマムだけではないんだね😍😍最近ストーキングされまくりで💨💨喜ぶしかないでしょ〜😤😍😻❤️🎉
どんな大人にゃんこになってくれるか楽しみ💗だけど、今のままでいてほしい🎶って願っちゃうnaccoroもいるわ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

naccoroさん
2018/05/10 01:10

>>hanaさん こんばんは。ありがとうございま〜す☺️
褒めて頂き嬉しいです〜😍😍悪戯っ子でワガママで負けず嫌いな末っ子リオは本当に笑いを届けてくれる✨面白い子✨なんですよね🤣
3枚目は5ヶ月の時ですね〜。やっぱり女の子の子猫ちゃんには見えない男らしいお顔💦だわ💕

naccoroさん
2018/05/10 01:00

>>ゆきんこさん こんばんは。ありがとうございます😊
ゆきんこさんお久しぶりです😍‼️3チビーズの投稿を久々にさせて頂きました😊
最近のリオはの成長には驚きばかりで💕可愛いくてたまりませんよ〜🤣(いつまでも親ばか〜ん炸裂でごめんね🙇‍♀️)
でもね。ねずちゅ〜やズボンの紐、そしてお布団からはみ出してるマムの足を狙う時の眼差しの強さは、まだまだタカラヅカの男役....トップ狙えるわよ✨🤗✨

naccoroさん
2018/05/09 13:45

>>runahahaさん こんにちは〜。ありがとうございま〜す😊
なんだか目の周りの薄色ラインがキリリとさせてるのか(∩ˊᵕˋ∩)・* 額の模様も....なんだか超合金のロボット🤖のお顔みたい🤣って思ってた時期がありますよ(^O^;)💦
最近ではすんごく甘えっ子で愛おしくてたまりませんよ〜(,,>ω<,,)💕

naccoroさん
2018/05/09 13:26

>>サラダさん こんにちは。ありがとうございま〜す☺️
サラダさんの目尻も下げちゃいましたぁ⁉️そしてお耳の大きいのは美猫ラッキーちゃんに似てるの!!!照れちゃうけど嬉しいなぁ〜(//∇//)ありがと〜〜💕💕
最近はすっごく甘えっ子になってストーカーされっぱなし💗なんだか性格も可愛さ増し増しの増し増し😁🤣🤣😍どんだけ増すのよぉ〜💘って感じです🤣
ちゃんと守っていかないと😉って改めて思っちゃいました💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 naccoroさんの最近の投稿

🌈 杏子ちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント