【初投稿】るなちゃんの紹介

初めましてR&Nと申します。ベンガルのるなちゃんとラグドールののあくんを飼っています。
のあを飼ってからブログに興味が湧き、始めることにしました。
ベンガルとラグドールという全く違う性格の猫ちゃんたちのひとときを見ていただければなと思っております。
自分も検索しやすく、皆さんにも検索しやすくなるためにタグを作ってみました。
2匹とも今はお転婆ですが来たばっかりの頃は猫を被っており、とても大人しかったです。
なので【ねこかぶり】というタグを使用させていただくことにしました。
この投稿では姉猫のるなちゃんをアップします。
見ていただければ分かると思いますがキリッとしたお顔の女の子です。
神経質で扱いづらいですが何とか2年やってきてます。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
最近はチョットずつ姉ちゃんやってくれたりして成長を感じるばかりです。(8割喧嘩になります)
  • 10
  • 24
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
R&Nさん
2022/11/17 19:08

>>はなまるんるんさん 初めまして🙇‍♀️
はなまるちゃんとしらたまちゃんとっても可愛いですね。
るなは体重もそこそこで結構小柄な方かな?と思っています。

るなちゃん🌸はじめまして
はなまるんるんといいます😊
大型長毛のネコちゃんふたりおります🐱🐱
るなちゃん シュッとして綺麗なお顔ですね😊💕

R&Nさん
2022/11/15 20:02

>>HKさん 初めまして🙇‍♀️
シェリーちゃんもレオンくんもとってもロゼットが綺麗ですね。羨ましいです✨
そうなんです。とっても大人しかったですよww
今はボス猫です。

R&Nさん
2022/11/15 19:59

>>花さん 初めまして
そうですよ。3ヶ月の時です♡♡
今はスクスク育ち、2歳になりました。
優凛ちゃんいい名前ですね。
こちらこそお友達になってください。
これから仲良くしてください。

HKさん
2022/11/15 18:09

はじめまして🧡
ベンガルのるなちゃん😻小さいときはねこ被って
たんですね😆かわいい💓
今はもう被れないほどお転婆で元気な女の子かな🎵
うちも4歳のベンガルのシェリーがいます😻
とってもクールな子です
あとは6歳のレオン💙 マイペースで甘えッ子です
どうぞよろしくお願いします😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 R&Nさんの最近の投稿

騎雅(のあ)くん

動画
  • 27
ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント