にゃんもないと🌀

ワンちゃんネコちゃんを飼っている飼い主さんならもちろん好きであろうにゃんもないと🌀です🍀
真ん中に手✋を突っ込んでスボッとやってみたりしましたが寝てました( ˘꒳˘ )…💤💭。
なので諦めてお顔😊を撮ろうとすると起きてくれたので可愛い💕お顔😊が撮れましたww
ちょっと怒ってる😾💢?多分るなちゃんは「起こすにゃ‪💢!」って怒ってると思います。すいません💦😭
そんなうちのわがままお姫を撫でているとのあくんがケージから起きて出てきました。
のあくんは眠くなる😪と自分でケージに入っていきます。
そうするとるなちゃんは起きてのあと見つめ合ってましたww
あんなに赤ちゃんだったるなちゃんがお姉ちゃんしてくれて私は嬉しい限りです🤲🏻´-
  • 8
  • 19
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
R&Nさん
2022/11/29 20:19

>>fairy_raspberryさん こんにちは。最近はあまりミテミテを開いておらずたまたま開いた時にコメント頂いたので返信が早く出来て良かったです。チンチラってグリッターとかあるのでしょうか?
何しろ猫ちゃんはラグドールとベンガルしか飼ったことが無いもので……w
私はグリッターがあるのはベンガルだけだと思っていたんですが違うんですね。
うちのるなはどの猫よりもロゼットはあれですが^^;銀色のグリッターが光って、とても綺麗です。
ターニュシュ出てますが……ww
ペルシャとかチンチラってお世話が大変って言いますからね。

fairy_raspberryさん
2022/11/29 00:40

こんにちは。銀色?に見えるコートは、ミテミテではあんまり見ないように思います。
ちまたではチンチラなどの代表色だったりしますけど。。そいうえば、ペルシャもチンチラも、投稿では長いこと見ていないかな。。(笑)

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 R&Nさんの最近の投稿

騎雅(のあ)くん

動画
  • 27
ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント