飼い主、キティちゃんになりました

ふぇりちーたがテーブルの上に乗ってわたしに向かって「にゃうおおぉ〜ん」とご機嫌ナナメな激おこ💢モードになったなら…
手前に座っているわたしに必ず攻撃してきます🐾
顔面目掛けて猫パンチしてきたり飛びかかって噛みついてくるのですが、これは「かまってほしい」か「ごはんほしい」サインなんです😼
手前に座っているわたしがノートに書き物をしていたり、テーブルの上で(食事以外の事)何か作業をしていると機嫌が悪いのです💢💢💢
ぱぱさんには全くしない行為なのも不思議🙄

スケジュール帳に書き書きしていて、ふぇりちーたの攻撃をかわしつつ続けて書き続けていたところ〜
今回は逃げ遅れてしまいました😣
🐾頬を引っ掻かれ、くちびるも噛まれて〜
飼い主流血🩸
ほっぺの傷跡がキティちゃんのヒゲみたいに🤣🤣🤣
そして驚いたのがこの距離‼️
7センチほどの巾なんです😱😱😱
猫の手🐾ってこんなにも広がるんですか‼️‼️⁉️
  • 14
  • 9
  • 0
  • 38
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hagecitaさん
2022/12/13 17:42

>>fairy_raspberryさん こんばんは❣️
爪のお手入れは意識していなくて、気が向いたらって感じで頻度かなり低いです🥹
息も吹きかけるけど全く効果ナシ😭😭😭
こちらから逃げるが勝ちです💨

頂いた2種類のクシが秀逸です👏👏👏👏👏
特に小さい白いクシは顔周りのブラッシングでとても気持ち良さそうにするので、爪のお手入れと同じくらいの頻度が〜〜〜なんとなんと日課に近いくらいに急上昇な頻度に昇格しました😽
大きな荒目のクシも大人しくとかせてくれるのでびっくりしています‼️

本当に本当にステキな贈り物をありがとうございました😻😻😻

fairy_raspberryさん
2022/12/09 15:00

こんにちは。爪もお手入れですね。
わぉーって飛び掛かるな。って感じたら、ネコを見ないように、だんだん強くしながら、息を吹き掛けると逃げないかな?

hagecitaさん
2022/12/02 08:32

>>chocoさん 攻撃モードになると飛びかかってくるって分かっているのに、わたしも「にゃおー」と睨めっこしちゃったので自業自得😔
これからは即逃げます😢

この写真や動画は以前のものでこのあとは逃げているので被害にあっていません😉
傷は浅かったのでだんだん薄くなってきました😂
跡が残りませんように🥲
残ったら残ったでキティちゃんを勲章に🎖

hagecitaさん
2022/12/02 08:28

>>TETSUさん 逃げ遅れてしまいました😭😭😭
くちびる噛まれたのが凄く痛かったです😖

攻撃的な顔で迫って来たら即逃げないと😱
お顔がおもしろいのでついついわたしも対抗して「にゃおお」と言いながら睨めっこしちゃったら飛びかかってきました😣

傷は浅かったのでだんだん薄くなってきました🙂
跡が残りませんように🥲
あ、今日歯医者いくのでイケメンせんせに傷を見られてしまうわ😳

hagecitaさん
2022/12/01 10:10

>>まゆぽんさん キティちゃんの意味、ホラーですよね😱
ふぇりちーたさん、反省の色がみられません😤

攻撃モードになったら必ず飛びかかってくるので、逃げ遅れたわたしが悪い😣
ニャーと文句言ってるふぇりちーたにわたしも睨めっこな感じて「ニャー」と言い返してしまったので…(コントかっ🫱

これからはサッと退避します🥹
一番下のヒゲは消えて来ました👍
ご心配をありがとうございます🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント