みんなで来たよ🥰💕

12628249
今日は気温は17度くらいでしたが風が強い💦
レイちゃんどうかなぁと私は心配だったけど咲夜パパがこの歳になったら好きなようにさせてあげたいというので朝の様子を見て考えることにしました😅💦
パパが私服だとボーダーズはハイテンションで今か今かと落ち着きがない💦
ニコはお留守番は嫌だから私の後ばかり追いかけてすがりついてウザい😩💦
そしてその空気を読むのか明後日の方向を向いてレイちゃんが吠える😳💦
今日は玄関のゲートのところまで来て吠えるから行きたいんだなぁと思いコートやらモコモコのマットやらドームやら持って車の箱に入れると安心したのか大人しく車内で待ってる😅💦
それからうるさいニコを乗せ(こいつは車内を暴れまくってます😨💦)トイレをさせてからラフィとジャンをクレートに入れて荷物を積み込む😅💦
みんなこの段階で満足してるのか安心したのかやたら静か😅💦(ニコ以外は😅💦)

風が強いけど日向を選んでまずは徘徊😅💦

あら😳💦
今日もなぎちゃん(8ヶ月)ちゃんが来てるよ😅💦
小さいねぇ😅💕

マックス家が来てたからみんなで遊んだ💕

ジャックのコムちゃんも参加😅💕

初めましての茶太郎君だって🥰💕

風が強いからレイちゃんはドームに入れました😅💕

日向も来てた💕
オイラこいつデカいからちょっと苦手なんさ〜😨💦

日向はおとなしいし優しいよ🥰💕

少しは慣れたかな😅💕⁉️

ランチの時間で呼ばれました💕
この時点でお陰様でケーキは売り切れました😅💕

私はトルコ風プレート、パパはお粥🥰💕

僕ちゃんのオヤツある💕⁉️

そこへサラちゃんママが今年もオーダーしたスワッグを持って来てくれた😍💕
我が家のは特別に大きな80センチスワッグ🥰💕
市販で買うにはこのサイズはなかなかないし普通の花材で50センチくらいでも町では8000円くらいする💦
サラママは珍しい花材をいれてくれるし私が好きだからオーストラリアのワイルドフラワーを取り入れてくれます💕
彼女はプロではなく趣味で作ってたんだけどだんだんオーダーが増えて今やこの時期は忙しそう😅💦
私も9月頃から頼んでおいて先月具体的に相談しました😅💦
フェンスの向こうからチーポンとニコ💕
そしてサラちゃん💕

リースもオーダーしたのよ🥰💕
素敵でしょう😍💕
サラママのセンスが大好きなんですよ🥰💕

ベンチに戻ったらアクパパが来た💕
苦手だったけどだいぶニコも慣れました👍💕

久しぶりにお兄ちゃんも来てジャン君大喜び😍💕

ロブ君来週からランデビューだって😍💕
今13キロちょっと😅💕
かなり重い😅💦
お手手太いよなぁ😳💕
というか体からデカくて手が回らない感じ😅💦
ちなみに今日は風が強いのにヒートテックにシャツ一枚の私😅💦
姉様のマフラーがあるから寒くないのよ😅👍💕
柄オン柄なところはスルーしてください🙏💦

3時過ぎまでボーダー軍団と遊んでレイちゃん疲れるから帰路につきました😅💕

リビングにさっそくスワッグ飾ってみた😍💕
まだクリスマスの模様替えしてないけどそろそろやらなくちゃなぁ💦
ジャン君が信用できなくてツリー出すの悩んでるのよね🤔💦

レイちゃんは夕飯も完食して恒例の夜のヨーグルトも食べて満足して寝てくれました💕
これで明日も変わりなければいいんだけどね😅💦
みんなで来れてよかったね💕
  • 11
  • 13
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/11/29 23:52

>>真琴さん そうだよね😅💦

真琴さん
2022/11/29 13:02

度をこすとね💦

マブルークさん
2022/11/29 11:24

>>モヤさん インスタで顔が広いので栃木や東北の方からもブルーアイス(もみの木系)を送ってもらうようです😳💦
着払いで送料も大変だろうに😞💦
埼玉県境の荒川の河川敷に良い花材があると聞けば車でランの帰りに採取に行くようです😳💦
大変だなぁ😞💦

マブルークさん
2022/11/29 11:21

>>真琴さん 素直なんだけどあけすけ😳💦

マブルークさん
2022/11/29 11:16

>>ラベンダーさん この日はついに他2名がオーダーしてました😅💦
通常メニューになる日も近いわ💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント