イエローなボク🦁✨

ボクが好きなママの足で作ったテント⛺️✨

クッションとかで小さなスペースが作ってあって、
ママが足を崩したり立ち上がったりしても、
そのままゴロ凛していられるようになってるにゃ💕


今日は黄色いブランケットだから、
ボクの毛色もライオンさんみたいにイエローにゃ🦁💛





最近のボクの写真、いろいろにゃ〜♪

エアコンの暖かい風に満足💕のボク〜✨






まん丸頭のボク〜✨







ライオンキングのようにビシッとキメるボク〜🦁







そして、カッコよく撮れたよ✨

百獣の王のように堂々と歩くボク〜🦁


、、、じゃなくて、
これは最近ママが行った動物園の本物のライオンさんにゃ😹


お顔は猫ちゃんぽいにゃ💓










ボクはトンネルの中で、ヌクヌク寝てるのが似合うみたいにゃ💓
  • 20
  • 80
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2022/12/29 22:36

>>リエリエさん ビビちゃ〜ん💛おこんばんにゃ〜😸💛✨
深夜にイエローなボクを見てくれてありがとにゃ〜♬

お膝テントはママの足にピトッてすると暖かいし、
ちょっと暗めで本当にいい場所にゃ💛
ビビちゃんがオコタが暖かくて好きなのと似てるかにゃ💛

生ライオンさん🦁顔も体も大きくて迫力あるよにゃ!
ライオンさんコーナーに着いた時は、
岩の上でライオンキングみたいにお座りしてたにょ♬
人垣があって写真が撮れなかったにょが残念だったにゃ💦
ボクが隣りで小シンバになったら、かなりちっちゃいかにゃ😹

テントに入れたクッションは壁になるだけじゃなくて、
体温で暖かくなってちょうどいい感じにゃよ💛💛💛
ボクもテントが崩れると出てきて、
眩しそうな目でママをじーっと見てたにゃ😹
圧を感じて改善してくれたから、ビビちゃんもじーっと見るといいにゃ👀❣️

リエリエさん
2022/12/28 02:05

凛くん〜💛イエローカラーに包まれて
ほんわかあったかい雰囲気で素敵だにゃ〜💕
ママのお膝で作ったテント⛺️は安心して過ごせる
最高の場所だにゃん😽🧡
ライオン🦁さんと同じ毛色になってるね〜😆
生ライオン迫力ある〜🧡顔デカいにゃ😽
もし凛くんが子シンバになってビシッとキメてたら
お客さんの注目の的になっちゃうね☺️

トンネルでウトウトしてる凛くん
頭まん丸な凛くん😆どちらも可愛い〜💕
テントが崩れないようにクッションを上手く使うだなんて
ママ優しいね💕
私は足をすぐ崩しちゃうから
ビビは🙀にゃにゃっ💦て飛び出てくるよ〜😂

TETSUさん
2022/12/19 14:15

>>とろちゃんさん 日向太くん✨とろちゃん お久しぶりにゃ〜ん😸💓

ボクものんびりペースで投稿してるにゃ♡
ママの足テントは足にくっつくと暖かいし、ちょっぴり暗いからお昼寝しやすいにゃん🎶
専用のちぐらベッドは広すぎるのか、あまり使ってくれないの😂

ライオンさん🦁優雅に歩いてきて目の前で止まって、どよめきが起きてました〜💓
ライオンをハグできたら凄いけど、、、絶対に動かないってサーカス🎪で芸を覚えたライオンさんならできるのかな😂

とろちゃんさん
2022/12/14 18:31

凛くん♡久しぶりにゃ〜💕

ちょっと日向太お休みしていた間にイエロー凛くんになってたにゃ!
ママの足で作ったテントなんだ〜⛺️✨
この絶妙な隙間が落ち着くんでしょうね😽
あったかいんだから〜💕

ライオン🦁くんカッコいいーっ!ナイス🤳👏
絶対に動かないでじっとしていてくれるなら
一度でいいから触りたい😆✨ハグしたいなぁ♡

トンネルうとうと💤凛くん♡おてて伸ばして可愛いにゃ😍

TETSUさん
2022/12/09 23:25

>>アリスままさん こんばんにゃ〜😸💚✨お返事遅くなってごめんにゃさい💦
今日もちょっぴり寒いから黄色テントは大活躍にゃん💛
眩しくないからヘソ天で寝ても大丈夫にゃ♬
クッションが体温で温まってヌクヌクにゃ💕

動物園のライオンさんって寝てることが多いけど、
ちょうど歩き回って目の前で立ち止まってくれて、
可愛くて凛々しいお顔が見れました〜😊
お手手も猫ちゃんそっくりだけどビッグサイズです✨

ボクのライオンキング🦁かっこいいってありがとガオーッ😽

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント