配水管清掃

37823136
今日は配水管の清掃が入りました。
一日かけてマンション全体をやるみたいです。
風呂、洗濯機、洗面台、台所と一通りきれいにしてくれました。


リオはベッドの下へ(笑


その後、片目が真っ赤な状態が続いて忘年会で会う職場の人たちからは吸血鬼みたいと恐れられてましたが

いまは白目も戻りつつあって赤✕白のマーブルカラーです。

ナルトとか鬼滅の刃みたく眼の技を発動したみたいで密かにかっこいいと思っているので元に戻ってほしいようなこのままでもいいような😅

忘年会はクエ鍋。


彼に流血写真を送ったら

ところで血が健康的だね

と言われました
心配しろよって…


結局月2回ペースでカウンセリングを受けることになりました。知人に紹介してもらった精神科医です。
あとはLGBTのグループセラピーもあるみたいで受けてみます。
同性愛者は病む人多いんでしょうか。

Gayって言葉は元々は楽しいとか陽気って意味で使われていたので皮肉ですね。
子供のときに見ていたフリントストーン(アニメ)のopの曲でもgayって歌詞が出てきます。

あとはミートアップのイベントに参加したり友達に会って気を紛らわせてます。
  • 6
  • 23
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジョーさん
2022/12/18 19:58

>>スージーさん そうなんですよね
賃貸ではなかったのでこれは嬉しいです😄

至近距離😂
ジェニちゃんの視線を感じながらの作業♫

つまらないジョークですね笑
はい、ずっとカウンセリングには興味があったのでいい機会になりました✨

ジョーさん
2022/12/18 19:50

>>ルナママさん 確かに、過剰に心配されたところで😅

今日彼とTV電話して無事着いたよ、って
ご両親とも話して心がだいぶ落ち着きました✨

もう忘れたって😂
早くその領域に到達したいわ!

ジョーさん
2022/12/18 19:49

>>おちびママさん 😂
メンタルヘルスは本当に大事ですよね!

スージーさん
2022/12/18 15:57

排水管の清掃に来てくれるんですね🚰
管理費がかかってるとはいえ、賃貸ではないのでうらやましいです!

リオくん恐る恐る…😆ジェニは至近距離で作業を監視するんですよね。感じ悪い笑

「血が健康」はブリティッシュジョーク😅❓
カウンセリングで心の重石が軽くなるといいですね🪨コロナとかもあって、知らぬ間にいろいろ溜めて、心が風邪を引く人が多いみたいです。お大事に🌟

ルナママさん
2022/12/18 14:05

それはぁ、きっと彼なりの励まし🤗
と、思いましょ😉
わぁ、大変だ、大丈夫❓って言われても、
どーにもならないし😂

ベッドの下から、様子見てるRioくん、
めちゃ、可愛い💞💞💞

来年になったら彼に会えるよ😊
それを楽しみにね〜🤗

ジョーさん、ガラスの少年😄
私にも、遠い昔、ガラスの少女だったころがあるんだけど、もぅ、忘れた🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジョーさんの最近の投稿

Rioくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント