Merry Christmas🎄ビビちゃんおめでと✨

❄️🎄Happy Merry Christmas🎄❄️

聖なるイブの日にリエリエさんのお家にやってきたビビちゃん💓
うちの子記念日おめでとにゃ〜ん😸💚


いい子にしてるとサンタさん🎅がやってくるにゃ✨



可愛いビビちゃんへのプレゼント🎁は何かにゃ⁉️






にゃにゃ⁉️コスプレセット( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎






一緒にお着替えしたけど、、、

これはビビちゃんママとボクのママが最近ハマってるアニメかにゃ?



ビビオくんが「コン🦊」ってしてカッコいい〜😻

ボクの顔からは、アレが生えてるにゃ😹




ビビちゃん、リエリエさん喜んでくれるかにゃあ♡

これからも元気いっぱいお茶目な姿もたくさん♪

楽しいリエリエさんと幸せな毎日を過ごしてにゃ💓








そして、すべてのおちっぽとご家族にとって、
ステキなクリスマスになりますように💚✨✨✨
  • 15
  • 6
  • 0
  • 0
  • 56
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2023/01/02 15:20

>>chocoさん にゃはは😹 Merry Christmas🎅🎄✨
盆とお正月が一緒に来るってよく言うけど、、、
クリスマスとお正月とビビちゃんのうちの子記念日が
一緒にくることもあるんだにゃ〜😹
chocoさんは、とある詣でのために早起きで忙しいのに、
元日の夜に丁寧なお祝い本当にありがとにゃ〜〜ん💕

ええっ⁉️
サンタさんはゴールドカード(カード?って免許ですらない😂?)の
knightくんの運転でやってきたにょ?
ちょっとフラフラ歩いてたのはソリ酔いしてたにょかにゃ😹⁉️

ボクの顔から生えてるのは、
タイトル通りに「チェンソー」にゃ🐱✨ギュイーン
ビビちゃんのお祝いありがとにゃん💕

chocoさん
2023/01/01 20:21

ビビちゃん、うちの子記念日おめでとにゃ~😸😸✨🎵

今頃、何もなかったようにコメント書いてるうちのママ…遅いにもほどがあるにゃ🙀🙀🌀💦
ほんとに二人がいうとおり…🙏🙏🙏

改めて…
ビビちゃん、おめでとうヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
凛くんと二人でクリスマス🎁待ってるの?
二人とも可愛いね~💕
サンタさんが落ちてくるかもしれない…トナカイさんのドライバーがゴールドカードで運転上手くないらしい(笑)

ちなみに、TETSUさんとリエリエさんが好きなアニメ、凛くんの顔から何が生えてるの??🤔

ビビちゃん、これからも元気に楽しく過ごしてにゃ😸😸✌️

TETSUさん
2022/12/31 15:14

>>TSさん わ〜❣️マロンちゃ〜ん💕
年末の忙しい時にお祝いのコメント嬉しいにゃ❣️
ビビちゃんのうちの子記念日、本当にめでたいにゃ✨
みんなでお祝いしてビビちゃんも喜んでくれたにゃん♬

チェンソーマンのコミック見てくれたにょ😹?
ちょっとバイオレンスな漫画にゃにょ〜。
ボクのお顔から生えてるのは、そうチェンソーにゃ😹❣️
主人公のキャラと合体したポチタっていうワンコの悪魔にゃ。
ボクのママも最初にリエリエさんから
「顔からチェンソーが生えてるマンガ」って聞いて驚いてたにゃ😹

チェンソーからのギャップで
サンタ帽がより可愛く見えるかにゃん💕
ビビちゃんファミリーがこれからも元気に楽しく幸せに暮らせるように、
みんなでサンタさんになって幸せを運ぶにゃん🎁

TSさん
2022/12/31 14:18

だいぶ遅いけど😅
ビビちゃん❤️うちの子記念日おめでとう㊗️
凛くんが来てくれるなんてサプライズで嬉しいね😃
プレゼントはコスプレセットだったのね。
チェンソーマン!本屋で見たよ^_^
凛くんのお顔からチェンソーが🙀生えてる❓😆
サンタの🤶帽子が二人ともよく似合ってるよ^_^

TETSUさん
2022/12/29 22:20

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん🌸こんばんにゃ〜😸💚✨
あらら💦体調不良だったんですね、大丈夫ですか〜?
過去の投稿にまでコメントありがとうございます☺️

一緒にビビちゃんのうちの子記念日のお祝いありがとにゃ😸
おおっ!チェンソーマン 見てるんですね〜❣️
鬼滅ほど万人うけしない尖ったアニメで、血飛沫が激しめですよね😂
でも衝撃展開で続きが気になって面白いです♬
ビビオくんはアキくんがめちゃ似合って加工してて楽しかったですよ。
ボクはポチタになって抱きしめてもらって眠るにゃ〜💕

ビビちゃんとろんちゃんが一緒に仲良く遊ぶ日が楽しみにゃん😽

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント