Merry Christmas 🎄🎁🎂

ミテミテのお友達♥️クリスマス楽しんでますか😄
2022年のクリスマスもラストスパート💨💨💨
エースは赤鼻のトナカイさんに変身🦌♥️

エースへのクリスマスプレゼントはル・クルーゼのハイスタンドボール💙
お気に入りの色が見つかったので💙💙💙
クリスマスディナーは低カロリーの鶏胸肉ハーブ煮と温野菜🥕🥔
エースは食器より中身の方が嬉しいんだろうな〜🐶🍚

今年のクリスマスケーキは『Pavlov・ノエルホワイト』12cm🎂💕
ちょっと小ちゃかったけど一度で食べるには丁度良かったです😋
下の部分を4っつにカット、上の小さい方は御仏前の母とアリス🌈に🍰
最終的にはわたしの大きなお腹に😆🤣😆

今日はクリスマスだけどエースの3ヶ月ぶりの病院🏥
体重は250gリバウンド💦
血液検査の結果も前より悪くなっていてガ〜ン😨
『昨日クリスマスでチキン食べさせたからですかね?』て聞いたら一度くらいではこの数値にならないって…
犯人の目星はついています👀⭐️
次の診察までにまた頑張らないと💧
さらに監視の目を厳しくしていきます👀⚠️⚠️⚠️

クリスマス🎄🎁🎂
大切な愛おしい我が子と楽しく素敵な夜をお過ごし下さい✨✨✨
返信、コメント遅れてます…
ごめんなさい😫
  • 12
  • 24
  • 1
  • 1
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/01/01 00:01

>>花さん ウリンちゃん💗花さん💗こんばんは☆彡
ウリンちゃんといっぱいお揃い嬉しいな〜🐶💕
こちらこそお友達になってくれてありがとう💕
2023年も花さんファミリーが笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を過ごせますように🤗
あっ…❣️❣️❣️
『明けましておめでとう』🌅✨✨

Cool Aceさん
2022/12/31 23:57

>>真琴さん 真琴さん💗こんばんは☆彡
後5分で今年も終わりですね🗓

お友達ってホント大事で素敵な存在ですね😊
ムーミンちゃんと真琴さんにお友達になって頂けてホント嬉しいです💕
いつも見守ってくれてありがとう💕
2023年もよろしくお願いします💗💗💗

さん
2022/12/31 14:16

Cool Aceさん💙エースくん
訪問遅くなってごめんなさい
エースくんもトナカイになってウリンちゃんと一緒だねクリスマスプレゼントも多分ウリンちゃんのお誕生日の🎁と同じ色だよU^ェ^U(=^x^=)💕💕
なんか親近感だなぁ😊
トナカイはエースくんの方がカッコいいよ👍
クールエースさんにはお世話になり有難うございました😃
クールエースさんファミリー全員で良い新年を
迎えてください😊💓
来年もよろしくお願いします🤲🌸花&ウリン

真琴さん
2022/12/30 11:24

家に帰ると気が大きくなるんですよね😅
でも☕️までご馳走になれる
お友達が出来て
私なら今年一番のラッキーな
出来事かなぁ🥰
CoolAceさん来年もヨロシク😉👍️🎶

Cool Aceさん
2022/12/30 03:10

>>真琴さん 昨日のお散歩は比較的暖かだったのでゆっくりしてきました🐶🐾
お母さんのお友達のワンちゃんとも『初めまして💕』で一緒に散歩したけど
お互いに吠えることもなく仲良く散歩できました🐶💗🐶

帰りにお宅におじゃましてお茶までご馳走になっちゃいました☕️
お友達のワンちゃんはお家に帰ったらちょっと気が大きくなったのかエースはちょっと吠えられてビビってお母さんに抱っこ(笑)
相変わらずのビビリです😄

2023年も真琴さんファミリーが健康でHappyな年になるようお祈りしてます💕
いつもエースを見て応援してくれてありがとう💕
来年もよろしくお願いします🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

写真
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント