ぷっちょ1歳のお誕生日🎂✨

607175429
ぷっちょめでたく1歳になりましたニャン💖

ぷっちょお迎えしたのは、お誕生日2ヶ月後の3/5☆ コロナ禍でお外でのご対面ということで、ブリーダーさんの車に居たぷっちょはびっくりするほど小さくて、、思わず可愛い。。とこぼしたのを覚えてます。
体重600g
しかし可愛らしかったのも束の間(⌒-⌒; )
とんでもないお転婆さんでした💦
ミテミテ始めて、初めて頂いたMVPは
ルンバに向かってやんのかステップ。。。
やんのかって、そもそも初めてやるネコちゃん見たし🤣 今まで実家のにゃんずに誰も
居ないよ。。
とにかく、狭い我が家の端で匍匐前進のような構えから飛び出し!サークルからの飛び降りをずっと繰り返す(◎_◎;)。。ものすごいスピードで私達もぶつかるぶつかる。
今に下のお家からクレームが来るのでは💦と、焦りながらフローリングにタイルを貼ってました😂

でも。。我が家に来てすぐに驚かされたのはビックリするほどの構ってちゃんで甘えんぼ! 運命かのように私のパジャマやソファーの色と同化してますが、毎晩身体を横にするとべったりくっついて離れない。。

こんなにゃんこも初めてーー!
ここから、私のぷっちょ依存は加速していきました🤣 いつでもべったりで、キッチン行っても食事をしてもいつでも行動一緒じゃなきゃイヤにゃん😾!
ワタチをひとりにするにゃー💢

毎朝、ぷっちょひとり残して仕事に出るのが本当辛かったなぁ😂この頃。。。

ミテミテでは、本当楽しいイベントにお友達と参加させていただいたり、ぷっちょをミテミテできて💖可愛いお友達がだんだん増えて、仲良くしてもらったり💖本当楽しい日々でした🥰 ありがとうございます✨
ネオたんも今日は1歳のお誕生日おめでとう
ニャン😻🎉

こんなワタチだったけど。。。

ここ数ヶ月で、すっかり変わりました🤭
べったり寝てくれることはなくなりましたーヽ(;▽;) チーズハウスでひとりでいるのも平気。ソファーで寛いだり。。バタバタすることも少なくなりました✨
お姉さんになったからにゃー(=^x^=)
本当はずーっとオモチャで遊んで欲しいけど、ママがご飯食べてる時や洗い物してる時は目力バッチリでグッと堪えるにゃん。。
うぐぐ。。凄い怖い視線をチーズハウスから感じながらご飯を食べる毎日となりました笑

根本的には構ってちゃんは変わりません😂

赤ちゃんからお姉さんへ。。。
変化中ぷっちょにゃん❣️✨✨
ただ、今も恐らく3キロもない小さな身体です。今年はもう少し逞しい身体になって欲しいと願ってます(^人^)

またまたお誕生日撮影用に、お洋服着せてしまいました💦 ピンクのイメージはないぷっちょだけど、黄色は似合うのでは、、?
お誕生日ということで、気合いが入りだいぶ長いブログにお付き合いさせてしまいました🙇‍♀️!
マロ眉、超おちょぼ口、超構ってちゃんぷっちょ🐱
こんなぷっちょですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)💖
今朝はぽんちゅ〜るでお祝いしました♪
ぷっちょによってボロボロになりましたが😅
リボン🎀はブリーダーさんの所で巻いてもらっていたピンクリボンです♡
  • 41
  • 8
  • 2
  • 0
  • 90
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2023/02/05 10:47

>>タマコさん タマコさん♡モフおくーん♡
ぷっちょのお誕生日投稿にもお祝いいただいて🙏
ありがとうございます❣️❣️ 感謝ですー🙇‍♀️
アハー😂 甘えんぼべったりさんのやんのかステップ♪サイコーギャップなんて、嬉しいなぁ(*≧∀≦*)💕
うんうん(*´∀`*)モフおくんとおんなじでね、視線でストーカーしたりしちゃうんだよねぇ🤭
モフおくんのタマコさんラブ❤︎サイコー可愛いですけどね! わぁ☆妖精みたいなドレスなんてヽ(´▽`)/男の子みたいなぷっちょにありがたいお言葉😹💕
メッチャ嬉しいですー! ぷっちょの場合毎日のお留守番を経てだいぶおとなしく落ち着くようになったのかなぁ。。と実感中です∩^ω^∩寂しい思いはさせてるけど、ちゃんと待っててくれると助かりますね☆

タマコさん
2023/02/03 15:55

ぷっちょちゃん♡
こーんなに遅くなってしまいましたが
記念すべき1歳のお誕生日お祝いさせて下さい!!
なんといっても甘えんぼでべったりな
かわいいかわいいコのやんのかステップが⤴⤴
サイコーギャップできゅんきゅんです(♡´▽`♡)

ぷっちょちゃんだんだんひとりも楽しめる
お姉さんになってきたんですね(≧∀≦)
でも基本ガン見してるいっちさんラブな
ぷっちょちゃん、häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ!!

妖精のようなドレスとっても似合ってるよー!!

いっちさん
2023/01/31 20:28

>>ハッチさん ハッチさん♡パンナちゃん♡こんばんニャーン😻
いえいえ💦 ぷっちょのお誕生日お祝いに、素敵な温かいメッセージをいただけてメッチャ嬉しいです😍💕
感激ニャン💗 ありがとうございましたヽ(*´▽`*)/
あはー😹😂 ルンバに、向かってのやんのかステップ笑っちゃいますよね!真剣に立ち向かうけど急ブレーキにいざとなると逃げる😂 ビビりんぼのヤンチャさんでした! 今は急に大人になってこの当時よりだいぶ色々おとなしくなりました😵我慢が切れると遊べ攻撃だし基本的に構ってちゃんの性格も変わらないんだけど、ジッとする時間が凄い増えましたー。とんでもないお転婆と思ってたけど、本当はおとなしい子だったんだなぁ。。と初めて気付きました😂 パンナちゃんはずっと元気いっぱいみたいですよねー❣️ それがまたパンナちゃんの愛嬌で可愛いさでもあるので、ハッチさんやご家族は大変だと思うけど、付き合っていかねばですね🤭💗
黄色ワンピも褒めていただいて、ホント素敵なお言葉嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ これからも元気に健やかに過ごしていけるよう、頑張ります💖

ハッチさん
2023/01/31 00:33

大変遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️💦
ぷっちょちゃん♡元気に一歳のお誕生日🎂
おめでとうございます🎉✨✨✨

ルンバに向かってやんのかステップ🎶のぷっちょちゃん♡めっちゃかわゆい😍💕
背中丸めて急ブレーキ⚡️お顔が真剣🤣🤣
いっちさん♡がせっせとフローリングにタイル貼っている様子を想像してほっこり🥰💕想定外の事態も元気いっぱいの我が子のためなら何のその!ですよね🎶きっといっちさん♡ファミリーの中でずっと語り継がれるぷっちょちゃん♡にまつわる面白エピソードになるんだろうなぁと思いながら拝見しました🥹✨

甘えん坊さんのぷっちょちゃん♡も少しずつお姉さんに成長しているのですね❣️ママの食事タイムは遊んでほしいのをぐっと堪えて目力アピールのぷっちょちゃん♡…お利口さんだぁ😍そして、健気すぎる…😭パンナは躾を誤った結果、飼い主の食事中も構わずおもちゃ投げろと言ってきます😨
少しずつお姉さんの階段を上りながら…でも甘えん坊で愛らしい様子はそのままで✨素敵なレディに成長してくれていますね🥹

黄色のワンピースもよく似合ってる💕
ぷっちょちゃん♡一歳の年も健やかに✨幸せが溢れる楽しい毎日を過ごしてね🎉✨✨

いっちさん
2023/01/23 00:03

>>まるほさん まるほさん、ペコちゃんこんばんは🥰
あはー😂見てくださってありがとうございます♪
ルンバに向かってやんのかーしちゃうような女の子なんですよー🤣 
マンチカンは特徴として、人懐っこく甘えん坊が多いみたいです! 多分マンチカンとかスコティッシュフォールドは甘えんぼさん多いかも。。
でも、ぷっちょの超構ってちゃんは結構レアかもです😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 109
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント