ENTRY

初めてのオープンカートでお花見ニャン💕

609145433
ぷっちょ🐱初めての世界を2歳にして知ってしまったニャン✨️
私もドキドキでしたが、先週の土曜日思い切ってカートをオープンにしてぷっちょと自宅前のお花見へ🌸
ハーネス両端にカートのリードを繋いでいるもの、万が一飛び出したらとヒヤヒヤでしたが、妹に付き添ってもらって様子を見てみることに。。
赤べこ状態でキョロキョロするもの、飛び出そうとする気配は無し! これなら行けるかも♪

網越しじゃない初めての景色に、ぷっちょもびっくりニャン。。
お外を、、感じるニャン。。ここは何処かにゃ👀
不思議そうに、じっとしてました。。
この日は急に暑いくらいで、でも陽光桜や花桃は綺麗だけど他の桜はまだ早い。。
妹がコンビニ行ってる間もずっとおとなしくお外を眺めてました🥰 びっくりして緊張してる様子( °_° )
お誕生日に買ったカートで、初めてのお散歩出来て桜満開には早かったけど嬉しかった初日でした🌸

そして、はなまるちゃんとしらたまちゃんのはなまるんるんさんやジーズさんの空ちゃんがお参りしていた朝日氷川神社⛩へついに行って来ました😊
はなまるんるんさんの投稿で、初めてペットのお参りが出来る神社を知った私(*˙꒫˙* )
コンパクトながら素敵な神社でした。
ぷっちょへの願いを込めて絵馬を掛けて。。
可愛いお守りも♡ ぷっちょの初めてのお守りニャン✨️

ここから、今週にかけて一気に桜が満開なりました🌸
仕事が半休の日、曇り空だけどぷっちょをまた連れ出し(*'-'*)ノ"
桜きれいニャー。。お外に釘付け♪

今日も外出先から戻り、夕方頃に家の周りをお花見しました😂 桜満開間に合った"(ノ*>∀<)ノ
お外は凄い世界だニャン✨️ 緊張しまくりぷっちょニャン

長くなってしまいましたが、たくさんの写真ミテくれてありがとうニャーン💕
  • 52
  • 17
  • 2
  • 0
  • 60
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2024/04/29 15:26

こんにちは🙋🏻‍♂️
オープンカートで散歩できてよかったね~😊👍
赤べこ状態でキョロキョロする「ぷっちょちゃん」の姿がナイス👍👍👍
こうして慣れてくると、カートから飛び出して、独り歩き🐈😸を始めるよ😅
わが家のマリーが、そうだったんですよ😊😅

リーリーは、最初はおっかなビックリ🙀でしたが、今で私の後を追って散歩するようになりました😊

でも安心と油断は禁物です😣
一目散に駆けだすので、注意してくださいね😅

いっちさん
2024/04/23 21:32

>>らっくすさん らっくすさん♡⃛かんたくん♡⃛こちらも見てくれて♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ ) 初めてお外を直で感じたぷっちょでした(♡ˊ艸ˋ)♬* 本当に自宅前だけだったんですけどね、ここに引越し決めた大きなポイントの綺麗な木々やお花が植えられてる広場と、裏側も神社へ続く桜の道🌸
自宅前だけで、ぷっちょと眺められて幸せでした︎💕︎
こちらこそ、いつも素敵なメッセージありがとうございます😍 かんたくん♡⃛小心者コンビの小さな大きな冒険だったニャン✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻

らっくすさん
2024/04/21 23:58

すごーい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ぷっちょちゃん
どうでしたか〜
お外の風や、香りや、日差し、
人に、花に、空。
楽しく 安全に、お外時間を
ほんわかと過ごしてね🎵
きっといっちさんは、ぷっちょちゃんの事を
たくさん考えて、よいしょっと、小さな大きな一歩であるお外時間デビューされたのだろうな〜なんて
嬉しい気持ちで拝見しました(*^^*)

いっちさん
2024/04/17 16:15

>>とろちゃんさん とろちゃんさん♥日向太くん♥こんにちは😊
初めてのオープンカートでのお散歩見てくれてありがとうございますニャン︎💕︎ そうにゃのよ(*ฅ́˘ฅ̀*)日向太くん︎︎︎︎❤︎ワタチもお花見お散歩出来たニャン😻カートでだけど😂 ホント、リード繋いでると言えどまさか!と思うと恐いですよね。抜けることがあるとか、衝撃が強いと外れることがあるとか言いますもんね💦
ハーネスの両端とカートに付いてる2つのリード、ちゃんと繋がってるのか何度も確認しちゃいました。て、ココが繋がってるのは当たり前なんだけど😂
幸い、カートから身を乗り出したりする様子がなかったのでだいぶ安心しました☺️ これからも、たまにお散歩や移動で連れ出す時は気を付けたいと思います🫢 ぷっちょ緊張伝わったよニャー😹日向太くんに笑われそうニャン🙈💕︎ 桜満開のぷっちょとのショットも、何とか撮れてよかった😂 可愛いありがとうニャン(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

とろちゃんさん
2024/04/17 14:20

ぷっちょちゃん😍初めてのオープンカートでお散歩したのね😺✨👏
ニャンコは身軽だから飛び出し防止のストッパー付けてもドキドキしたでしょうね
でも👀✨ぷっちょちゃん初めてにしては落ち着いていた様子♡お外の景色にどきどきして固まっちゃうの分かるよ〜💦優しい妹さんが一緒にいてくれて安心でしたね☺️
桜も満開🌸キレイ✨ぷっちょちゃんと桜🌸のお写真も可愛いですね!とても素敵な思い出になりましたね😽💕
お花見🌸間に合って良かったですね🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 113
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント