お年玉🧧😸

お年玉ってなんだかよくわからないけどにゃ(´・ω・`)?
新作のチョーカー作ってもらったにゃん😸
派手めなレース柄にゃ😸
何故か後ろ姿撮られたにゃ👀✨
見上げるにゃ🐱
横から
キャットホイールで
走っちゃうにゃ🐈💨💨
降りてる瞬間にゃ
こんにゃ感じで幅広レースのチョーカーにゃ
キラキラとかなしのシンプルな感じにしたらしいにゃ😸
そうそう❣チコのダッシュしてるシーンが
やっと撮れたみたいにゃ🐈💨💨💨
📹構えるとやめちゃうからにゃ😽
エアコンの暖かい風でウトウト中にゃ
薄目あけるにゃ🐱

ハンモックが届いたにゃ😸
からし色かにゃ🐱
最近ハンモックに入ってるからにゃ
モフモフ付きの可愛い柄で注文してくれたにゃ😸
さらに毛布を重ねて…ポカポカにゃ😻
ポカポカで夢の中にゃ💤
ハンモックにはいっちゃうにゃ😸💕💕

長くなっちゃったにゃ😸見てくれてありがとにゃん😽💕💕
  • 25
  • 34
  • 1
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2023/01/19 23:45

>>のんまりさん まりもちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
まりもちゃん、ハンモック使ってくれなくなっちゃったにょ~⁇
小さい頃は使ってたのに…にゃんでだろう🤔
チコは薄い毛布敷いてあると良く入りますが…
敷きパットぽい綿入りを敷くとあまり入らなくなります。
少しの厚みの違いなんですけど、なんだか違うみたいです🤗
一回ハンモック入るとポカポカで出れなくなっちゃうにゃん😸🎶
ハンモック気持ち良さそうですよね~😊🎶

のんまりさん
2023/01/19 22:49

ちぃさん、こんばんは😊🌙

チコちゃん🛞沢山走った後は、ハンモックでお昼寝〜
( ¯꒳​¯ )ᐝ…zzZ 私も寝てみたい〜😆

ハンモックはお迎えした頃良く使ってくれたけど、いつの間にか近寄らなくなっちゃって(* ̄∇ ̄*)
ハンモックからちょこんと顔出す姿可愛いですよね😍

ちぃさん
2023/01/13 17:26

>>はなまるんるんさん ありゃりゃ🙀大きなオブジェだにゃん😹
しらたまちゃんの番かにゃん(〃艸〃)ムフッ💕
お腹壊しちゃうのはダメだにゃ~q(≧▽≦q)

ダメだにゃ💦
ねこ部屋のオブジェになってるにゃよ💦
無理強いするとお腹壊しちゃうから(繊細なの😓)
また忘れた頃にトライするよ😊💕

ちぃさん
2023/01/13 14:46

>>はなまるんるんさん はなまるちゃん♥しらたまちゃん♥こんにちはにゃ😸
オシャレなショーカーにゃんてありがとにゃん😽💕💕
そうにゃんだ~もうかける場所がないくらい沢山あるにゃ😹
キャットホイールでガンガン走ってハンモックでお昼寝するにゃん😽🎶
はなまるちゃんはキャットホイールあれから…どうかにゃ⁇

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント