遊んでるチコにゃ😸💕💕

ママがトンネル合体させてくれたから入ってみるにゃ😸
にゃんだかテントの中みたいだにゃ😸
お顔の一部だけライトアップされてるにゃ🎶
黒目Maxになってるかにゃ👀💕
穴からチラ見にゃ
お手て長く伸ばすにゃ😸
今度は平べったく置いたにゃ
こんな感じでハッスルしたにゃ🐈💨
お座布団にゃ😸
1カ所止めてあるにゃ🐈💨
次はハチさんキャッチしたにゃ😸🎶
足大胆に開いてるにゃ(〃▽〃)
ねじれ飛びが撮れたにゃ😽🎶
珪藻土マットから意地でも降りないにゃ
これは…窓際で下から狙ってジャンプするにゃ😸
ゲージの裏側で姿が見えにくい場所から突然ジャンプすると
ママがメチャクチャ驚くんだにゃ(〃艸〃)ムフッ🎶
長くなっちゃったけどにゃ、こんな感じで遊んでるにゃんヾ(≧▽≦*)o💕
寒いけど動いで遊ぼうにゃん😽💕💕
  • 17
  • 44
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2023/02/03 20:40

>>リエリエさん ビビちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥お顔にライト当たりまくりだにゃん😸💡
大御所の女優さんみたいに沢山ライト用意されてるにゃ😹🤣
黒目MAXでチラ見カワイイにゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕
(*´艸`*)大胆に足を開いてガッチリ足に力入れてるんだにゃ😹🤭
ねじれ跳びでアクションスターになれるかにゃん(〃艸〃)ムフッ🎶
ママめがけて大ジャンプすると…本当に驚くから面白いにゃ😸🎶
ビビちゃん顔面めがけてやったら…きっと…ビックリしちゃうよにゃ~😹🙀

リエリエさん
2023/02/03 20:19

チコちゃん💕こんばんにゃ〜😸
お顔に綺麗にライトが当たってる💡
まるで大御所の女優さんみたいだにゃ(*´艸`)
黒目MAXでチラ見してるの可愛いにゃん😻
大胆に足を開いてハチさんキャッチしてる〜😆
ねじれ跳び👏👏スゴイスゴイ💕
アクションスターになれるよ〜😁👍
ママ目がけて大ジャンプ👩
ママを驚かす事って楽しいよにゃ
ビビもよくママの顔面めがけてやるにゃよ〜😻😂

ちぃさん
2023/01/31 18:15

>>TETSUさん 凜く~ん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥正解だにゃん👏😸🎶
トンネル穴に近づくと…違う穴からお手手が出てくるにゃ😽💕💕
ハチさん🐝を狙ってねじり跳び🐈💨100点満点もらえたにゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
見えない場所からジャンプするとママがすごい驚くから面白いにゃ(〃艸〃)ムフッ💕
凜くんも突然ジャンプしてママ驚かせてにゃ~😸💕💕

TETSUさん
2023/01/31 18:03

チコちゃ〜ん💕おこんばんにゃ〜😸💚✨
トンネルの穴から首を傾げて、黒目MAXで可愛いにゃ〜♬
でも油断して近づいて見てると、穴からお手手を出してくるかにゃ😹?

おぉぉ〜っ👏ハチさん🐝を狙ってねじり跳び😻❣️
跳躍力がすごいにゃ〜♬
着地もビシッときめて100点💯満点だにゃ✨
最後のジャンプもママがビックリして楽しそうにゃ😹

ちぃさん
2023/01/30 01:28

>>ちゃんりほさん アベルく~ん♥こんばんにゃ🌙✨
(*´艸`*)「ア・べ・ル・く・ん♥️」って呼んじゃうにゃ~😽💕💕
一緒にリニューアルしたトンネルで遊ぼうにゃ😸💕💕
ママが遊んでくれると…全力で遊んじゃうにゃん😽🎶
そうれまでパワーチャージしてるからにゃ😸💕💕
最近はママに寝る前にお水飲ませてもらってるからゴクゴク飲んでるにゃ😸
寒くてもちゃんとお水飲まないとにゃ😸🎶
アベルくんも沢山お水飲んでにゃん😽💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント