🌸🐼パンナちゃん🍀うちの子記念日🍀おめでとうございます🎉💐🌸

 ハッチさん家の素敵なお嬢さま💖
 🐼パンナちゃん🌸
  🍀うちの子記念日🍀おめでとうございます🎉💐🌸

 この1年間もいろんなことがあったね😊
 JKパンナちゃんは恋する乙女に変身😊
 大好きな日向太くんとの間に小さな恋の物語が始まったね💕






 Cute Angelsが結成されて仲間入り❣️
 素敵なチャイナドレスで衝撃デビュー✨✨したよね💕
 とってもとっても可愛かったよ〜💕💕

 2歳になったパンナちゃんは反抗期?が始まった💦
 ちょっぴり自己主張が強くなってきたんだっけ?
 忙しくて構ってもらえない❣️と感じたパンナちゃんそのあと
 「おちっち事件」で反撃〜❣️
 ハッチさんを困らせたりもしちゃったね🤣🤣








 ハッチさん家では🌸 パンナちゃんとの長距離ドライブの旅
 を体験😊💕
 出雲大社詣は高速で片道4時間という長丁場を見事に乗り切り
 ましたね❣️
 車中でのご飯もバッチリ美味しくいただきました💕
 とても素敵な思い出になったね💖💖








 パンナちゃんのうちの子記念日をお祝いして🎉
 大好きな日向太くんがお花のバスケットを持ってきてくれた
 よ〜💐
 今年も可愛いふたりの「小さな恋のものがたり」 
 その展開が楽しみなるんるんです😊💕
 バレンタインデーも近いし期待はどんどん高まってます💖








 うちの子記念日を元気に迎えて🌸
 ますます美しくなってきたパンナちゃんに🐼
 優しいハッチさん家の皆さまに💖
 幸せがいっぱい届きますように❣️

 パンナちゃん🐼 ハッチさん家での新しい一年がまた始まる
 😊💕ね
 優しいご家族に囲まれたパンナちゃんの毎日が楽しい物語で
 いっぱいになりますように❣️❣️




        💮はなまる&⚪️しらたま&🌸るんるんより
          💓💓💓たくさんの愛を込めて💓💓💓


 ハッチさん🌸パンナちゃん🐼の可愛いお写真お借りしました
 とろちゃんさん🌸日向太くんの素敵なお写真お借りしました

 
 
 
 
  • 13
  • 3
  • 0
  • 0
  • 64
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>まろさん まろさん🌸こんばんは
一緒にお祝いをありがとうございます😊
パンナちゃん可愛いですよね😊
と言いながらマロさん家のランちゃんも一緒に思い出してます😊💕 ホントそっくりなんだもん🤣🤣🤣
初公開のギャン鳴きもパンナちゃんだと可愛く見えてきます😊
おとしゃん&おかしゃん大好きなパンナちゃん🐼
お散歩にはお靴を履いてお嬢様してるパンナちゃん🐼
いろんな表情や仕草があってとても素敵ですね😊💕

これからもおとしゃん&おかしゃんに愛されながら 時には悪いこと🤣もしながら毎日元気に過ごしてね❣️

まろさん
2023/02/01 21:58

はなまるんるんさん、どの表情のパンナちゃんも可愛すぎますね😍可憐でふんわりとした雰囲気のパンナちゃんと背景の色使いが本当に素敵です🥹💕私も保存しちゃいたい😉
パンナちゃんが素敵なハッチさん家族の一員になった記念すべき日おめでとう🎊ハッチさんのお祝いムービーもキュンキュンしちゃった💓
これからも楽しい思い出を沢山作っていってね✨

>>とろちゃんさん とろちゃんさん🌸こんばんは😊
忙しいのに観てくれて嬉しいよ😊ありがとう❣️
一緒にお祝いをありがとね😊💕
パンナちゃんはおとしゃんとおかしゃんに可愛がられてる箱入り娘だからね😊 お嬢様…お姫様みたいなもの😊 ティアラも自然に見えるよね😊
お散歩の時にはちゃんとお靴を履いてるパンナちゃん💕
お上品でしょ? ってハッチさんの今回の投稿でギャン鳴き大炎上公開しちゃって(笑)まぁまぁパンナちゃんらしいわちゃわちゃ感から想像はできたけどね🤣 パンナちゃんだとギャン鳴きもまた可愛い💓 
日向太くんとの恋物語はもう1年経つんだよね😊 去年のバレンタインデーはパンナちゃんレオコちゃんからチョコレート作り教えてもらって張り切りすぎてピラミッドみたいにチョコレートケーキ🎂持ってきてたもんね💦 日向太くんちょっと引いてたね🤣🤣🤣 今年のバレンタインも何かあるぞ〜きっと😆 楽しみだなぁ💖

カード可愛いってありがとう💕 日向太くんも友情出演してくれてありがとう💓💓

おとしゃん翻弄🤣🤣🤣 なんか本当の人間の親子みたいで可愛いんだよね😆 これからもずっと仲良し家族でいてほしいね💕 パンナちゃんの悪いお顔今年もいっぱいみたいな😊💕

とろちゃんさん
2023/02/01 12:53

パンナちゃん💕
3回目のうちの子記念日おめでとう㊗️🎉

わぁ可愛いお祝いカード💕
ティアラ似合うね💕 バラに囲まれて美しいお嬢様

そうそう去年はcuteデビュー💕可愛いチャイナドレス姿が印象に残ってるわぁ♡
日向太との恋物語もスタートしたのも春恋から❤️
いつも仲良ししてくれて嬉しいな😊

可愛い日向太のカードでもお祝いしてくれてありがとう😭 めっちゃ可愛いカードに感動してるよ🥹
どれも可愛いパンナちゃんのカードに私もテンション上がる😆✨

これからも知育トイもがんばって🤣
おとしゃんを翻弄させながらきゃっきゃ💕して欲しいな🤣
おめでとう🎉

>>pepeさん pepeさん🌸こんにちは😊
今日は出勤してるよ😊今休み時間🍙
愛がいっぱい😅だね😆
パンナちゃん愛は止まらないよ〜💕💕
おとしゃんとパンナちゃんの関係も何となく楽しいんだよね😆
年頃の娘に接する父親みたいな感じで微笑ましいというか 可愛いもんね💕
これからもずっと変わらずキャピキャピしててほしいなぁって個人的には思ってます💕

カード褒めてくれてありがと💓💓
私もpepeさんに観てもらえるとホッとするよ〜👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

花丸(はなまる)ちゃん

動画
  • 63

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント