👑大爆笑しちゃうにゃん(〃艸〃)ムフッ🎶

チコのママ変身アプリまだ入れてないから…
お友達にちょっとやってもらったらにゃ😸💕💕
👑がモンブランに変身したにゃ😸
にゃんと…👑から色んなのが出てくるんだにゃ🙀😹🤣
人混みで見るのは…危険だにゃ💦

まずは…可愛らしい変身にゃ😸
パープル👑にお手手の上のオレンジ👑
よ~くミテにゃ😹🤣

ゴールド👑から🐤が産まれたにゃ🙀😹🤣

オレンジ👑
なんか出て来たにゃ🙀😹🤣

衝撃のゴールド👑
🙀🙀🙀🙀🙀
怖いにゃ🙀😹🤣

ママにゃんか一人で大笑いしてたにゃ😹🤣

ここからは…普通のバージョンにゃ😸

エミやんさんから教えてもらった😸ありがとにゃん😽🎶
family cartoonバージョン
こっちの方がキレイだにゃん(❤´艸`❤)
やっぱり👑が変化してきたにゃ😸
👑がお顔に変身にゃ😸

変身してみると…新たな発見があるもんだにゃ😹🤣
  • 10
  • 31
  • 21
  • 1
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2023/02/11 21:39

>>TETSUさん 凜くん♥こんばんにゃ🌙✨
初めて見た時は衝撃的で笑転げちゃったにゃ😹🤣
モンブランはしめじにも見えるって言われたらもうしめじに見えてくるにゃ😹
👑が生き物になったの冷静に見ても何だかわからないし怖いにゃ🙀😹
最後のお魚さんはファインディング ニモぽくて可愛らしいよにゃ😸🎶
AIの思考回路には👑はないのかもにゃ (*/ω\*)
穴から覗くチコ可愛いにゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💖
凜くんも穴からカワイイショット撮ってにゃん😽💕💕

TETSUさん
2023/02/11 21:03

チコちゃ〜ん👑何回見ても楽しい王冠にゃ〜😹
モンブランはしめじにも見えるんだにゃ( *^艸^)プププ
王冠から雛が生まれたり🐣謎のお顔が現れたり💦
ディズニーもびっくりの王冠にゃ〜‼️
最後のお魚さんはファインディング ニモに出てきそう❤️
AIさんがどう判断してるのか思考回路が気になるにゃ😹

お目目くりくりの穴からのぞくチコちゃん、
めっちゃ可愛くてキュンキュンしちゃうにゃ💕

ちぃさん
2023/02/07 22:36

>>ぶりすさん タルトちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥楽しんでもらえて良かったにゃん(*´艸`*)💕
幸せな爆笑😹🤣大笑いしちゃうよにゃ~(〃艸〃)ムフッ💕
👑の変身ぷりにママも👑の変化しか目に入らないみたいだにゃ🙀💦

ぶりすさん
2023/02/07 19:06

😆😆😆💕
ヤバッ♡めっちゃ可愛い~し楽しすぎるぅぅぅ😆💓💞
めっちゃ幸せな爆笑を頂きましたぁ🤣😍💞
チコちゃん&👑 めっちゃサイコーです😆👏🏻👏🏻💕

ちぃさん
2023/02/05 18:33

>>HKさん レオンくん♥シェリーちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
👑からお花みたいにゃのに変身したのはカワイイよにゃ~😸
👑から…色んな動物が出てきて衝撃的で大爆笑しちゃうにゃ🙀😹🤣
にゃんだかチコの頭の上にはいろんな物がニョキニョキ出てきちゃうにゃ😹🤣
ママも👑の変化しか目に入らないみたいだにゃ🙀💦
面白い新な発見ができたにゃ(❤´艸`❤)💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント