ワクチン接種💉

昨日、ワクチン接種と尿検査行ってきたにゃ😹
ママすっかり忘れてて…もう2月だって🙀
思い出さなくて良かったにゃ😹
最近、チコはオシッコ1回くらいしかしないからにゃ
ほとんど早朝~なんとか採取できたから病院にGO🚗💨💨

今回からお魚ネイムプレート付きの首輪もしてったにゃ😸
ハーネスに埋もれちゃってあんまり見えないから出したけど…
ちょっと怖いお顔だけど気にしないでにゃ😹
順番待ち中に…人の声がして驚いてるチコにゃ👀✨
今回は珍しく空いてて1時間待たなかったにゃ😸
尿検査の結果はPH6の無晶性
超音波もしてきたにゃ~😹
もうすっかり超音波することわかってるからにゃ
検査台に寝かされたらシッポでお腹隠したら笑いが起きたにゃ😸
まだ影がチラホラ見えるけど、
初めの頃よりだいぶ少なくなってるって
ご飯は今までと同じでOKだって😸
次に…ワクチン💉
ハーネスはずして打たれたにゃ
チコは病院入って1回も鳴かずジーとしてたら褒められたにゃ😸
帰り道…急に叫びたくなって、ママと鳴き合いしあって帰ったにゃ😸😊
お家に着いてぐるっと1週~お顔出したにゃ
安静にしてって言われたけど…
チコは何故かハイテンションぎみ🐱😅

今日になってようやく落ち着いてきたにゃ😸
最近のチコはママのお布団に良く潜り込んでるんだにゃ😽🎶
人間のおふとんはいいにゃ~😽🎶
  • 17
  • 44
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

おはよう😊
今日も寒いけど☀てるから許す(笑)

今日はパパさんにバレンタイン🍫かな?!

我が家は幸ちゃんだけ💞💖バレンタイン🍰です😊
パパはご自分で😁

ちぃさん
2023/02/13 18:27

>>chocoさん knightくん♥Ichigoちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
検査問題なくて良かったにゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
病院では静かにするのが早く帰れる方法だにゃ😸🎶
knightくんおなかはしっぽで隠れるからにゃ😸
でも…丸見えだけどにゃ😹🤭
最近は…(*´艸`*)夜ゲージ入れられるとうるさく鳴いてたらにゃ
ドア閉められなくなってママのお布団に乗ったりしてるんだにゃ😽🎶
knightくん😸ママ😊Ichigoちゃん😸って感じに左右に別れるのかにゃ⁇
knightくん😸Ichigoちゃん😸ママ😊にゃのかにゃ⁇
考えただけでポカポカしそうにゃ(❤´艸`❤)

ちぃさん
2023/02/13 18:19

>>ジュン大好きさん 幸くん♥こんばんにゃ🌙✨
今日は朝から雨で寒いにゃ~🙀

chocoさん
2023/02/13 13:57

チコちゃん、検査問題なくて良かったね💓

病院で静かにしてて偉いにゃ~~😺😺
しっぽでお顔隠す方法があるの初めて知ったにゃ。僕も今度ママに呼ばれたらしっぽで隠そうかにゃ?🙀・・・って、お兄ちゃんそれは丸見えだからね🤣

チコちゃんもママのお布団に入るんだニャ。
ママのお布団は暖かくていいよにゃ~~(*´ω`)
僕も入るけどIchigoが先に入るからにゃん・・・レディーファースト😺
いやいや先にIchigoに入られてウロウロ困ってるお兄ちゃんをママはよく見るけど(笑)

おはようちぃさん、チコちゃん😚
今日もお天気☀お散歩日和だよ🤗
素敵な日曜過ごしてね😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント