マロンちゃん💓happy birthday🎂✨

マロンちゃ〜ん💓
3歳のお誕生日おめでとにゃ〜💐🎂🎁😸

歯磨きもお手もハイタッチもできて、
お出かけの時もいい子にしているお嬢様✨





きっと普段のマロンちゃんは、読書もして優等生ガールにゃ📕❣️
バレンタインデーも近いから、ラブリーな赤いベレー帽でコーディネートしたにゃん♬







とっても可愛いマロンちゃんを見ていたいから、
ボクはカフェでアルバイトにゃん😽💓

煎れたてのコーヒーをどうぞにゃ〜☕️✨




にゃにゃにゃ🙀💦新人のアルバイトさん、、、


って、まさかのアベルくんにゃ〜😹❣️
新しいデザートまで作って出してる〜✨

マロンちゃん大人気にゃ💕







これからも元気に楽しくニイニの防具でお昼寝して、
TSさんファミリーと幸せいっぱいな毎日を過ごしてにゃ〜💕
  • 11
  • 3
  • 0
  • 0
  • 51
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2023/02/25 08:15

>>リエリエさん ビビちゃ〜ん💓
一緒にマロン姫のお誕生日お祝いありがとにゃ〜😻
休日のカフェのマロンちゃん可愛いよにゃん♡
本をめくる度に髪がサラサラ〜✨瞳もキラキラ〜✨
可愛いお手手の爪でページをめくってるにゃ♡
でも何の本を読んでるのか考えるのも忘れるくらい、可愛いマロンちゃんに見惚れちゃうにゃ💕
きっと美味しいお菓子づくりの本なのかにゃ〜🐱

わっ♡ビビちゃんもカフェに来てくれたにょ😻
デッカい登山リュックだにゃ💦「呪術回戦」全巻にマーガレットにいっぱい入ってる〜😹
おにぎり🍙にコーヒー☕️、肉🍖、弁当🍱、パエリア🥘、おでん🍢、味噌煮込みうどん🍲、いっぱい持って来たにゃ〜😹
閉店までごゆっくりどうぞにゃ〜❣️
って、寝袋にランプも持って来て、ここはネットカフェじゃないにゃよ〜💦
マロンちゃんもビックリして見てるにゃ😹

可愛いマロン姫✨優しい家族に愛されて、幸せいっぱいな毎日になりますように〜✨

リエリエさん
2023/02/19 21:43

マロンちゃん💝🎂✨
3歳のお誕生日おめでとにゃ〜😻☺️🎉🌟
わぉ💕素敵なカフェ☕️で寛ぐマロンちゃん〜
赤いベレーにサラサラストレートボブ似合う〜
柔らかい日差しが差し込むカウンター席で見る
マロンちゃんは、にゃんて美しいのかしらん〜😻✨
何の本に夢中なのかにゃあ〜(*´艸`)📖気になるにゃん
凛くんとアベルくんからの熱い視線をあびて
かにゃ〜り読みにくいかにゃ?😹

アベルくんのバラをもらった女の子はウキウキだにゃ〜🌹
凛くん眼鏡👓男子でのカフェバイト☕️😻素敵にゃは〜ん

ビビも漫画本持参で今度遊びに行くにゃ〜🥸✨📚🍙🍙
あ!私にはおかまいなくにゃ💦水筒もご飯も持ち込んでるからにゃ😹ウフフ←入店お断りされそう🤣

マロンちゃん💝素敵なお誕生日になったね💕
これからも元気いっぱいおもちゃで遊んだり
ママ、パパ、ニイニと楽しい毎日を過ごしてね😆😸💕

TETSUさん
2023/02/15 16:36

>>いっちさん いっちさん⭐️
一緒にマロンちゃんのお誕生日お祝いありがとにゃ🥂🎂😸✨

マロンお嬢様、赤いベレー帽にパッツン前髪可愛いよにゃ〜♡
お目目が大きくて本当に見惚れちゃうにゃ✨
コーヒー☕️を飲むたびに髪がサラサラ揺れて、ボクもドキドキしちゃうにゃ😹

新人のアベルくんは甘いスイーツで女子のハートをキャッチして、カフェに大行列ができてるにゃ〜💦
ぷっちょちゃんもカフェに遊びにきてにゃ💕

これからもワクワクのアメリカ🇺🇸で、元気に楽しく幸せな毎日を過ごしてにゃ💚

TETSUさん
2023/02/15 16:31

>>chocoさん knightくん⭐️Ichigoちゃん💕
一緒にマロンちゃんのお誕生日お祝いありがとにゃ🥂🎂😸✨

マロンお嬢様、赤いベレー帽にパッツン前髪可愛いよにゃ〜ん♡
お目目が大きくて本当に見惚れちゃう✨
ボクは頭脳プレーでマロンちゃんが見られるようにバイトにゃ😽
コーヒー☕️を飲むたびに髪がサラサラ揺れて、ボクもドキドキしちゃうにゃ😹

新人のアベルくんは甘いスイーツで女子のハートをキャッチして、カフェに大行列ができてるにゃ〜💦
アベルくんの写真撮影回まで始まってるにゃ😹
もうお店が忙しくなってマロンちゃんを見つめる時間がないにゃ〜🐈💨

これからもワクワクのアメリカ🇺🇸で、
イケメンニイニ&イケメンパパに囲まれて、元気に楽しく幸せな毎日を過ごしてにゃ💚

TETSUさん
2023/02/15 16:20

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん🌸こんにちにゃ〜😸💚✨
一緒にマロンちゃんのお誕生日お祝いありがとにゃ🥂🎂😸✨

マロンお嬢様、赤いベレー帽にパッツン前髪可愛いよにゃ〜ん♡
お目目が大きくて本当に見惚れちゃう✨
コーヒー☕️を飲むたびに髪がサラサラ揺れて、ボクもドキドキしちゃうにゃ😹

新人のアベルくんは甘いスイーツで女子のハートをキャッチして、カフェに大行列ができてるにゃ〜💦
お店が忙しくなってマロンちゃんを見つめる時間がないにゃ〜🐈💨

これからもワクワクのアメリカ🇺🇸で、元気に楽しく幸せな毎日を過ごしてにゃ💚

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

どうぶつ川柳