ミテミテフォトブック スクエア(36ページ)

5冊目のフォトブック📕✨

ボクのフォトブックの5冊目が完成したにゃ😸💚



毎年お誕生日に1年間の写真をまとめていて、
3歳の時には2冊のフォトブックを作ったにゃよん♪





今回の表紙はバラの花🌹と一緒の
MVPET賞をとった思い出の写真にゃ😽






最初のページから一部抜粋でご紹介するにゃん💕

レースのチョーカーでキリ凛✨




ドアップと得意のアザラシゴロ凛🦭





2022年2月22日 22時22分22秒
スーパー猫の日のプレミア写真にゃ✨





凛凛ポテト🍋は写真と一緒に味も思い出すにゃ♡







バタ足スタイルでリゾートの海🏝を満喫にゃ💕





お友だちと変身した写真もいっぱ〜い♪
シャンシャン🐼とそんなバナナ〜🍌ってした思い出も💓


ちょっと笑っちゃう写真も入ってるにゃ😹





グリーンのお目目キラキラのドアップも
キレイにプリントされてるにゃん♪






盛りだくさんの内容で、
ミテミテで流行ったAIアバターも・:*:・(*´艸`*)・:*:・







最後は毛玉ボールを抱えて眠るボク💤

こんな感じで一年の思い出がたっぷり詰まってるにゃ😸

ボクのフォトブック📕最後まで見てくれてありがとにゃ〜ん💕
  • 29
  • 11
  • 1
  • 0
  • 63
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2023/08/04 00:47

>>とろちゃんさん とろちゃん♡日向太くん
ものすご〜〜〜くお久しぶりにゃん😆😸💚✨
お元気にしてましたかにゃあ💕

毎年お誕生日恒例のミテミテフォトブックも
ついに5冊目に突入したにゃ〜😽
写真を見て当時のことを思い出してくれるだにゃんて、
まるで同じ時間を共有してる家族みたいで嬉しいにゃ🎵
2022スーパー猫の日の撮影は、
ボクのママも失敗しないように超ドキドキしてたにゃよ😹
お髭は今年の春に数えた時は、123本で今も増えてるにゃ✨

わぁ〜💕復帰楽しみですよ〜😍😻
また可愛い日向太くんの、ちょっとお茶目で愛らしい姿や、
LEOくんの投稿が見られると思うと楽しみです♡
投稿待ってるにゃよ〜😽💕

とろちゃんさん
2023/08/03 15:43

TETSUさん♡凛くん😸✨こんにちは😃

めっちゃお久しぶりです😹
半年振りにミテミテ開いて、凛くん探してたら👀めっちゃ見てない投稿あって涙でたにゃん😭

5冊目のフォトブック完成おめでとう✨
凛くんのお写真を見ながら懐かしんでたにゃん🥹✨
どの写真も覚えてるーっ!
MVPETのバラと凛くんも素敵だけど💓
2022スーパー猫の日のプレミア写真は感動して
コメントした時の自分のテンションの高さも覚えてる😂
どれも可愛くて凛くんの魅力がいっぱいの素敵なフォトブック🖼️
凛くんのグリーンな瞳に吸い込まれちゃう❤️
最後は毛玉ボール抱えてすやすや💤
そう言えば😺お髭ケースに何本増えたのか気になるにゃん😹

ぼちぼち復帰しようと思っています😃
可愛い凛くんの見逃し投稿をじっくり堪能させて頂きます😽✨凛くん見るとテンション上がりますにゃん🎵

TETSUさん
2023/04/11 16:36

>>デブばーさんさん こんにちにゃ〜😸💚✨
ボクの5冊目のフォトブック
見てくれてありがとにゃ〜💕

ボクのお誕生日とママの誕生日が近いから、
写真集はママの誕生日プレゼントでもあるにゃん♬
毎年、1冊ずつ記録が増えて嬉しいにゃ✨
キレイな薔薇の前では、
やっぱり「凛」としなきゃにゃ🌹😽🌹

TETSUさん
2023/04/11 15:43

>>タマコさん タマコさん⭐️モフおくん こんにちにゃ〜😸💚✨
コメントありがとうございま〜す♬

いつもモフおくんのお茶目で可愛くて、
時々、急にワイルドになる投稿、
仲良しだなぁって楽しく拝見してます😊💓

ボクの5冊目のフォトブック
見てくれてありがとにゃ〜💕
ミテミテに投稿した思い出の写真が
ぎゅぎゅっと入った宝物ができたにゃ✨
ボクのお手手はモフモフで黒豆さんの肉球にゃの🐾
是非是非、握手してにゃ〜ん😽💕

TETSUさん
2023/04/11 15:36

>>花さん 花さん⭐️こんにちにゃ〜💚✨
お久しぶりです♬元気にしてます😊😸✨

ボクの5冊目のフォトブック
見てくれてありがとにゃ〜💕
いつも載せたい写真がいっぱいだけど、
大きな写真も載せたい〜って悩んでます😂
複数の写真を1ページに載せたい時は、
アプリで合成して1つの写真データにしてますよ♡
ステキな配置といって貰えて嬉しいにゃん😽

ウリンちゃんも可愛いフォトブック作ってにゃ✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント